プリンスセブン(シアターグリーン)

タッキー&翼 T&T 2011 SPECIAL LIVE(横浜アリーナ)

劇場版マクロスフロンティア「サヨナラノツバサ」

ゾロ ザ ミュージカル(日生劇場)

天装戦隊ゴセイジャーショー(THEATRE G-ROSSO)

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰(日本青年館)

3日坊主にもならない

今年はもうちょっとはてなさんと会おうと思っていたのに、あっさりと放置してしまいました。まあ、分かっていたことですね。でも、更新したいという意欲だけはあるので、のんびりとしていきたいと思います。 ジャンプコンから今日までの間に行ったものの感想…

テニプリフェスタ2011 in 武道館「体」(武道館)

新春滝沢革命(帝国劇場)

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011(横浜アリーナ)

今年のヲタ始めはJUMPコンでした。 JUMPコンは見せる側も見る側も年齢層が若いのもあってか、色々始まってました。ほんと色々始まりすぎている。同行者から何回「JUMP始まってる」って聞いたんだろう・・・。

2010年総括

お久しぶりです。 続々とアップされる皆さんの総括を読むのが楽しかったので、自分の分も書いてみました。ただ半券が手元にないのでだいぶうろ覚えです。 今年も変わらずヲタクでしたが、その中でも新しい出会いがあったり、新しい扉を開けたり、原点回帰し…

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 13:00開演(大阪城ホール)

声優フェスタ春〜声の大響宴・通〜 14:30開演(渋谷C.C.レモンホール)

Newtype25周年記念イベント(角川シネマ新宿)

ネオロマンスフェスタ11 13:30開演(パシフィコ横浜)

アリエナス!!

外国の方はおおらかすぎる。アリエナス!!(←積極的に使っていく所存です) 言葉の壁以上のなにかにぶち当たって今日も午前中からへこたれそうですが、脳内は元気です。 先週のディドゥーンから中村かわいいぃぃぃぃぃぃ、杉田さんかわいい、でも一番かわい…

結婚しました

今日レイさんと夫婦になりました。未熟な二人ですが、レイさんの希望通りの穏やかな家庭を築いていこうと思っているので、(生)暖かい目で見守ってください☆ あ、すみません。冗談です。ここまで自分で書いておきながら、なんだかぐったりした。 以下、レイ…

若干のネタバレを含みます

週末から毎晩のようにカッツェに通っています。ホストに入れあげている*1カワイソウなアラサー女子です、ありがとうございます。 中村のシャンパンコールが聞けるなんて楽しみ。わくわく。という、購入動機からレイさん一択でお願いします><と始めたのです…

初ホストクラブ

誕生日までの自己満足なカウントダウンにお付き合いいただきありがとうございます。あ、やってるやってるwくらいのテンションでちらっと見ていただければと思ったのですが、お星さままでいただいてしまい、みなさまの優しさに感謝です。 この週末、土曜日は…

お誕生日おめでとうございます

今日は勝手にお祝いしてきます。詳しくはまた夜に現れた時に書く(予定) 以下に、お祝いという名目で人様に付き合っていただき1日で食べたもの。

誕生日まであと1日

あと1時間ちょっとで20日です。これをきちんとあげられたら、がんばった自分にご褒美でクラブカッツェを開店したいと思います。このためにPSPも買いました。楽しみ。 明日は中村を好きになって2回目の誕生日を(本人不在の中勝手に)お祝いしてくるのですが…

誕生日まであと2日

今朝ふとカウントダウン間違えてるかも?と不安になりました。で、指折り数えてみたのですが、今日が木曜日で、誕生日が2日後の土曜日だからえーとあってますよね。だいじょうぶだいじょうび。(だいじょうびってだいじょうぶじゃない) 今期視聴アニメは、 …

誕生日まであと3日+ちーちゃんたんじょうびおめでとうございます

今日は帰宅後、昨日書いた人相の悪い中村のグラビアを携帯でいかにきれいに撮るか格闘していました。べ、別に私が待ち受けにしたくてしたんじゃないんだからね。友達に送るためなんだからね。 格闘したかいあって自分にしてはそれなりに撮れたのですが、これ…

誕生日まであと4日

すでに内容がないような日記ですが、しつこく続けていきます。これではてなの更新が習慣づいてくれたらいいなと淡い希望を抱いているのですが、そうなると後から読み返して死にたくなるような日記を量産するということで、あーーーーー。 雨と雪の合間を縫っ…

誕生日まであと5日

8日目の塩豚を入れたポトフを煮込んでいる間に今日のエントリー。 昨日の流れで仕事中に無性に底辺ラジオが聞きたくなったので、今日は底辺ラジオの日にします。ダメ大人バンザイ!バンザイ!するんだ。 ふと思い返して過去の日記を読み返してみたんですが、…

誕生日まであと6日

昨日飲み会帰りにふと思い立ち、誕生日までカウントダウンもかねて連日更新をがんばってみようと思います。ちょっと中途半端な時期からの開始となりますが、お付き合いいただければと思います。 というわけで、ネタ拾いもかねて久しぶりなものも含めて中村関…

おまえらのためだろ!33弾(メルパルクホール)

遙か十年祭in武道館 19:00開演(武道館)

2009年総括

最近ではネットとのかかわりがもっぱらついったーメインとなり、ただでさえ入ったイベントの名前を連ねるだけとなっているはてなでの更新が滞り気味となっています。そろそろこの場所については考えなくてはいけない時期かも。それでもこれはあげておきます…

ここに何を書けばいいのか思いつかない

内コン@代々木に行こうかと思ってたけど、もしかしたら休日出勤になるかもかも。最近仕事でもプライベートでもかもな話が多すぎる。会議も多すぎる。何事も過ぎるのはいけないと思うんだ。仕事も、お付き合いも、企画ものCDも、キャラソンも、イベントも。