3日坊主にもならない

今年はもうちょっとはてなさんと会おうと思っていたのに、あっさりと放置してしまいました。まあ、分かっていたことですね。でも、更新したいという意欲だけはあるので、のんびりとしていきたいと思います。
ジャンプコンから今日までの間に行ったものの感想も書きたいし、最近珍しくきちんと写メっているおいしかったものとか楽しかったこととか書いておきたいです。年末に行った名古屋〜神戸のエイトコンとマクロスライブをはしごした時の超楽しかった思い出とかも書きたいな。


今年の中村誕生日前はなんとなく(仕事的な意味で)死んでいそうな気がするので特に何も出来なさそうなのが残念。いや、毎年特に何かしているわけではないですが。
というわけではないですが、今年は横山が記念すべき30歳に突入するということなのでちょっとなにかしたいなーと思ってみたり。(思うだけならただです)そんなこんなパンナコッタでちょこちょこ周りの人に横山30歳話をしているんですが、みなさんから「30歳!」という反応を頂きます。そうなんですよ!もう30歳!!!!そりゃこちらも年をとるはずです。30歳だからといって何か変わるわけではないけれど、30歳ってなんだろう今までと重みが違う気がします。30歳かー。
ところでケーキとか買っていったらだれか一緒に食べてくれますか?