2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

最近ではネットとのかかわりがもっぱらついったーメインとなり、ただでさえ入ったイベントの名前を連ねるだけとなっているはてなでの更新が滞り気味となっています。そろそろこの場所については考えなくてはいけない時期かも。それでもこれはあげておきます…

ここに何を書けばいいのか思いつかない

内コン@代々木に行こうかと思ってたけど、もしかしたら休日出勤になるかもかも。最近仕事でもプライベートでもかもな話が多すぎる。会議も多すぎる。何事も過ぎるのはいけないと思うんだ。仕事も、お付き合いも、企画ものCDも、キャラソンも、イベントも。

携帯事情

先月の21日、マクロスの舞台挨拶後に携帯の機種変をしてきまして、2年以上ぶりに真新しい機種*1を手に入れました。 が、しかしその次の週28日には早々に液晶になんにも映らなくなるという不具合が発生し、待ち合わせに向かう途中の出先ということもあり経過…

関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合! 18:00開演(大阪松竹座)

関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合! 14:00開演(大阪松竹座)

ありがとうございました

上記に載せていました件、無事に決まりましたので下げさせていただきました。 ご協力いただきありがとうございました。