2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋からはじまるアニメ

今月も31日まである気分でいました。もう9月が終わるってうそだよね。 9月は前半は落ちてて、中盤くらいから復活して、ネオアンオンリーで脳内お花畑になるといういつもとかわらないカオスな一月でした。 ほんとお花畑はひどい。あれから1週間以上たったけど…

ただほんのすこしのあいだかなしむだけ

昨日はみなとみらいまで緑川と杉田さんと水樹さん(レコメン前に番組を持ってらっしゃるのでずーっとお声だけは聞いてた人にまさかお会いする機会がめぐってくるとは!)に会いに行ってきました。 まあそんなわけで(どんなわけで?)、コレだけ出歩いてたら風邪…

『伯爵と妖精』活動写真上映会(ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい)

どうもはじめまして

みおと申します。いやはじめましてじゃないですけど、名乗るのははじめましてということで。 ここで書き始めた当初はまあ諸事情で意図的にHNを書いていなかったのですが、いろいろばれてからはプロフィールに書いているつもりだったんです。 今日下野に会う…

ジャス元シェフのお店はどこですか?

斎賀さんのブログにのっているお料理はどこにいったら食べられますか? あーB型でもいいからやっぱり安元さんのよめになりた(ry そういえば昨日入場のため並んでいる時に後ろの女の子たちがえびまいコンのチケットの話をしていてびっくりしました。なにやら…

さらば仮面ライダー電王 一夜限定運行(丸の内TOEI)

TVシリーズをリアルタイムで完走するくらいにははまっていたのですが、コレに手を出したら危ない*1とかたくなに茶の間から出ることを自分に禁じていました。 なので、一切イベント事には手を出していなかったのですが、最後の最後に行ってきちゃいました。 …

マクロス・F・不二男(080919)

世にも奇妙〜も見たいし、祭典の感想も書きたいけど今日はこつこつ書き起こしていたじゅんじゅんのファッション談義を。 じゅんじゅんのファッションはとんでもであればあるほどいとおしいわけですが、本人にその自覚があったことにはびっくりしました。 そ…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 15:00開演(八王子市民会館)

かわいい女の子を見て、おいしいお酒とおにきゅを食べて、お友達とたくさんお話できる休日はなんて楽しいんだろう。

W記念日おめでとう

飛び石連休の合間である今日がやってくるのが本当に憂鬱で、昨日も飲みながら思い出したように「月曜日がいやだ」「月曜なんか来なきゃいい」「でも水曜のキュートのことを考えて乗り切る」とつぶやいてました。 ところが大変残念なことに今日気持ちが折れそ…

ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典 昼公演(パシフィコ横浜)

ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典 昼・夜公演(パシフィコ横浜)

昨日のマクロスラジオでのじゅんじゅんのファッション談義はそうとうな衝撃でしたが、なによりパシフィコのフライングは人力だという事実にびっくりしました。 人力のフライングって・・・。 なんで今日のイベントでフライングしようなんてことになったんだろう…

会いたいと会えないのバランス

ラブルートのイベント外れたよ\(^o^)/ こんな風に気分が沈んだ時は携帯に入ってるだいさくの「ごいっしょに♪」を見て癒されることにする。そうする。 だいさくのステキな「ごいっしょに♪」が見れるのは前にものっけた気がするけどコレ。ライブビデオ ネ…

キラッ☆

今日チームの人たちにCDウォークマンをほしがる理由がひどすぎるって言われた。 まさかそんなこと言われると思わなくて、え、なんで?って素で疑問符浮かべた私はきっともう戻れないところにいるんだよね。 でもジャニは発売前にだいたいはラジオで音源聞い…

うまい、うますぎる

これを言われると十万石まんじゅうって答えちゃうのは埼玉県民だけらしい。 前にお友達と遠征計画のお話をしているときに、行くならその土地の名物が食べたいよね?という話から、そういえば埼玉県の名物って何なんだろう?(2人とも埼玉在住)ってとこからで…

どれが音源化してるの?

いままでボーカロイドに対する興味っていまいちなくて、うろたんだーとかみっくみっくに〜くらいした聞いたことがなかったんです。 ミクのビジュアルかわいいなーとか、カイト兄さんってばビジュアルはどストライクなのにアイスなんだよねーとか、メイコ姐さ…

ケチャップも墨汁も聞けた

星空のコミックガーデン(通常版)出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/09/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (10件) を見る星空〜が11日の発売日にきちんと届いたので、ちょこちょこ進めていたのですがやっと一人攻…

CDウォークマンを買うべきか否か

いまや世間はなのたんのニューカラーバージョンで盛り上がっている中、時代を一人逆走中です。 なのたん、かわいいよなのたん。ではあるんだけど黒だったらクラシックがあるし、かといってそろっている中でほかの色買うのもなんだかちょっと癪だし。 まあそ…

2次と3次を並列に

ちょっと前の話になるのですが、メイトにてだいぶ前に出た00のちびボイスを見つけまして、まあ誰が出てもうれしいよねーってことで1個買いました。 メイトを出て早々にばりばり箱を空けたら出たよハムの人。This is 運命! 誰が出ても良いよねーとは言いつつ…

一人チケット掲示板

1週間ぶりにもそもそと出てきてのエントリーがチケット関係で申し訳ありません。 しばらく上記に掲示を置いておきますので、お心当たりのある方はご連絡ください。 結局国立は見つからなかったので、今週末はキュートイベ一本! さあ、何を着ていこうかな。…