2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いと自動的に引きこもります

地元の本屋に必ず一冊は入荷されるシルフの行方が気になります。いつの間にか消えているってことはどこかの誰かに買われている、ということは地元にディアなガールが一人はいるってことですよね。。DGSリスナー前提話ですみません。だってあの雑誌ってばほん…

はちぇまれぇぇぇぇ

28日のエントリーへのお星様ありがとうございました。やっぱりアジアNo.1はすげーな。さすがです。 そういえば、出るとか出ないとかってぼんやり聞いていたマクロスFドラマCDの詳細が出てたのでぺたり。 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/…

今日はゴッドバレー&リバービレッジの誕生日

この前の土曜日に久しぶりに髪を切りに行きまして、黒髪ショートにしてきました。黒髪も久しぶりだけど、ショートは5年ぶりです。このショートがすごく楽でやみつきになりそう。お風呂も楽だし、ドライヤーも楽だし、なにより朝が楽。朝はギリギリまで寝てい…

恋華の宴・舞(東京厚生年金会館)

晴れてハレルヤ

ずーっと重たく圧し掛かっていた懸案事項のひとつに片がつきました。まだまだ問題は山積みなのですが、これで一息。ここのところ人としてもヲタクとしても全く動けていなかったので、積みあがったCDとぱんぱんのHDDと手帳を前になにから手をつけていいのやら…

おひさしぶりです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 と、新年のごあいさつがだいぶ遅れてしまって申し訳ありません。最近はちょっと余裕のない日々が続いていてあんまりヲタヲタもできず、日々に流されて生きています。そんな中で楽しみは、来…