2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それは秘密です

やっとゼロス登場だっていうのに、レゾの名前が出てきたせいでもしかして子安くる?で頭がいっぱいになっちゃってすみません。だって子安だよ子安。 今日は宣言どおりメイトに行ったのですが、20時からやふーでキュートのライブトークがやると知ってあわてて…

ヲタク感動

この前の昭和平成の一希がありえないくらい良い位置で踊っている上にがすがすカメラに抜かれててヲバは感動のあまり泣きそうです。しかもかっこいいし!かっこいいし!(大事なことなので2回言いました) 私の見間違えじゃないよね?かっこいいよね? あぁ、ほ…

心のままに進もう

月曜の一件からなにもかもが面倒くさくなってたんですが、ヲタクがヲタ事を面倒くさいというようになったら終わりだよね。でも今回のはけっこうダメージが大きいです。いちおう該当のこと好き(自担はべつなのできっと担当ではない)ですから。 ほんっとにバカ…

あ゛つ゛い゛

出かける前に夏目は見ちゃダメですね。屋上のシーンで見事に涙腺が崩壊して、せっかくのコン用浮かれたメイクが崩れました。 名前を返すシーンはほんとにきれい。 これからダメ社会人はエイト@静岡に行ってきまーす。

人のPCの中身をひどいことにしてやったよ!

ライブの感想は該当日にあげました。 昨日は声に興味のない友人とスカイプでぐだぐだ話して、受け取り拒否をされないのをよいことにアホほど声の人の画像を送りつけてたら午前2時をまわってました。ヲタク自重 中村に対してはなんかぱつんぱつんだよって言わ…

マクロスF 超時空スーパーライブ 昼公演(Zepp Tokyo)

青い特設的な建物があったけどあれがJ地区なのかな?と横目に見ながら暑い中海のほうまで行ってきました。 今日驚いたことはたくさんあったけど一番は入場列に並んでいるときにお話させてもらってた方がヨディ担だったことです。ちょ、ほんとにジャニヲタは…

先生アニメイトに行きたいです

明日はマクロスライブなので早く寝ます。 とりあえず今日買ったもの引き取ってきたもの。 あ、ネオアンはもちろんメイト限定版です。CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」アーティスト: ドラマ,宮野真守,本名陽子,中…

ナイス自意識

どうせ興味ないだろうと思ってこっち方面に走ってることをジャニの身内に話してなかったら、ぜんぜん違うルートからばれた\(^o^)/ さらっと言ってしまえば良かったよ、さらっと。いやでもさどこまで突っ走るか分からなかったし、わたしのことなんて興味な…

銀英伝の録画わすれたぁぁぁぁ

次*1の衛星アニメ劇場でよっちんインタビューが流れるよ!TVでよっちん!!!! BSGJ!GJ!! 前のサイガーは2週連続だったから、よっちんもそうかな? インタビューによっちんはどんな格好で現れるんだろう(わくわく 4月に枠移動とともにパーソナリティが変わった…

銀 魂なら鈴 村健一Fってつけてもらえそうじゃない

下野のお渡し会に行くかどうかを脳内で検討していたら一日が終わりました。活発な意見交換が行われてたんだけど、結局結論が出なかった。企業ブースって過酷なイメージしかないんだけど。 今わたしが一番楽しみにしてるTVは魔王じゃなくてマクロスじゃなくて…

冷房の設定温度は高いか低いかです

緑川さんが良いと思う声の人に中村を挙げていたと聞いて相当変なテンションになったヲタクです。うっひょい!なんだろうなこの気持ち!!!! 結局腹痛は月に一度の祭りの前触れでした。前触れなんて初めてだよ。なにこれも年のせい?(最近なんでも年のせい)(筋…

夏といえばスイカバー

連休最終日はレポ書きと今度の週末に友達に渡すはずの魔王の番宣+本編の編集およびマクロス消化に当てるはずでしたが、けっきょく腹痛にもだえ、神谷さんのピンクの中華服@韓国イベにもだえ、これを読んで終わりました。どいつもこいつも 3 (ジェッツコミッ…

VitaminX 〜いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution〜(東京厚生年金会館)

天国と地獄

嵐の国立が全滅したよ\(^o^)/ すべりこみでビタミンイベにいけることになったよ\(^o^)/ 取れなかった分のチケ代は決して余剰金ではないということを自分はそろそろ理解するべきだと思います。 ネオアンオンリーについて本気出して考えてみた結果、やっぱ…

ちょっと早い夏休み@携帯

早めに夏休みとって海に来たものの暇すぎるー。海行って、キャラソン聞いて、泳いで、ドラマCD聞いて、磯遊びして、アンテナ見て、会社の人お勧めのピザ屋に行って、ラジオ聞いて、散歩して、DSして、寝て、寝て、寝て。 ぜんぜん進めてなかったビタミンをち…

ティモテーってもう知らないよ

いつのまにかしょーちくねーさんって呼んでた人たちと自分がそう変わらない年齢になってることに驚く。はー。 [rakuten:bnt555:10000338:detail] そろそろ髪にも気を使わなきゃなーってことでこれを買うてみました。たぶんヘイですばたんかばんの中から出て…

詳細でたよー

ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典 日時:2008年9月20日(土)・21日(日) 13:30/18:00 出演者:両日ともに 高橋広樹(レイン役)・大川 透(ニクス役)・小野坂昌也(ジェイド役)・小野大輔(ヒュウガ役) 山口勝平(ルネ役)・平川大輔(…

現場〜現場〜現場ってなんだ〜

一度日記を書かなくなるとずるずるいく。わかってるわかってるんです。 土曜日はしお(id:sweet0birds)さんとはじめましてして、次世代WHFに行ってきました。目当ては絶チルステージ2本だったわけですが、終わってみれば初対面にもかかわらず延々話しつづけた…

あと1日でお休みだよ

そうだ!明日は屋敷先生(ヤンボコ再放送)が男になる回だよ!!黒髪めがねのあいばちゃんとてっぺいたんの感動的な師弟愛が見れるよ!!!みんな見てね☆ 閉店間際にメイトに滑り込んでわしづかみしてきました。雑誌はどこでも買えるけど、ポスターはメイトだ…

かっきーのシスコンを堪能する番組です

ラインバレルラジオのかっきーがひどすぐる。 妹に彼氏が?!疑惑に「うわぁぁぁそんなの断じて許しません!!!!!1!1!!」も大概ひどいけど、能登さんにののしられて「うっはぁ!」とか「きもちいぃぃぃ!」って気持ちよくなってるのがほんっとにひどいwwwwwののし…

メイトは魔境

うん知ってる。そういえばCDなんていうカテゴリー作っていたの忘れてたけど、発見したので使ってみます。 今日は寝不足とイベント→会社→ドームの疲労感で体を引きずりながら出社。そんな状態だったのでCDは週末に引き取りに行こうかなって思ってたけど、がま…

ドームは祭りです

日曜日のヴァンパイア×夏目イベのレポ完成させましたー。(昨日は未完成にも関わらずお星様ありがとうございました) 死ぬーーーー。でも今日上げないともう今週中にはあげられない=すっかり忘れるってのだけは避けたかったので。 ドームから帰ってきたら次世…

いま

ドームだよ☆

あっちをたてればこっちがたたず

とりあえずヴァンパイア×夏目のレポは昨日かけたところまであげてみました。途中なので、今日帰って書けたら追記します。ただ今日何時に帰れるかわからないのでかけないかも。 え、なんでかって。水道橋に行くかもしれないからですよ^^ 自担が金髪だからで…

ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベント

すっごく暑くてしんどかったけど、楽しかった。初生神谷さんだよってうきうきしながら行ってきました。 やっぱり双眼鏡の人なんてまったくいなかったよ。それでもかまえたけど。

スーパー森川ターーーーイム

今日一日労働し続けてくれたHDDの中身を少しでも軽くすべくWSをざくざく編集してさくさく焼いてました。ってことで肝心の魔王はまだ見てないよ。(それってどうなんだ) 編集がてらに目に入った錦戸さんのメンチが怖くてついついそこをキャプってしまったじゃ…

うわーーーーーん

前夜祭はずれた\(^o^)/ というわけで、コーエーのファンクラブみたいなのに入るよ。 いいもん、わたしの本番は9月のネオアンイベントだもん。(その前にもいろいろあるけど)(とりあえず夏目とマクロスライブとお稲荷様DVD発売イベと00×ギアスイベとTBSアニ…

心のリミッター

セールに突撃したものの自分の欲しいものがわからない。こういうときに買い物をするとろくなことにならないというのは教訓として学んでいるので、いつものお店だけ見て帰ってきました。 まあ、それでもかばんと目をつけてたワンピースをお持ち帰りしたわけで…

見るものリスト(簡略版)

今はめまぐるしい魔王番宣にあっぷあっぷです。斗真は番宣で出すぎだよ!(やつあたり) 今日は斗真のアップの後すぐに山下さんのCMが入ってうわぁってなった。(うわぁってなんだうわぁって) 7月期 ・スレイヤーズ ・アンティーク ・鉄腕バーディー ・夏目 ・W…

めざしていた瞬間

今日はスレイヤーズRの初日だよ。 ってこれだけ言うために現れました。 月曜から仕事とチケット業務がわちゃわちゃでぐちゃぐちゃです。ひさびさに掲示板に張り付くと神経がすり減る。 気がついたら7月。気がついたら夏ですよ。今年は嵐コンが夏にないのでも…