2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様CONCERT’09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET 17:00開演(横浜アリーナ)

入野自由『Soleil』発売記念イベント 1部(アニメイト秋葉原)

秋のGWの前日に休みがとれるわけないじゃぁぁぁぁぁぁぁん!

福岡の日程が外道すぐる。福岡行きたいのに>__ 大阪は日程さえ決まれば、さくさく決まるので(決めてもらってるとも言う)楽です。串揚げにお好み焼きにたこ焼きにはり重にって楽しみ>_

福岡は台風怖い

友達からの日程をまとめたメールで起きました。おはようございます。 メールを見てすぐに、光一さんソロとかぶってない?って返事を送ったのは間違っていないはず。 ツアーは待ち望んでいたのでめでたいけど、昨日松竹行きについてひさびさにじゃにをた脳を…

うちわ見本@ハンズに新作が

来週末?(今週末?)の滝様ソロコンに向けてひさしぶりにうちわを作ろうと、ハンズに行ってきました。目立つ・目立たないはおいといて、ここの売り場のうちわ見本は相変わらずすばらしいクオリティ。知念たんの素敵な配色のうちわがあったので、うちわ作りを…

勢いって大事

え?今日のハルヒって新作かも、なんですか?新しいキョンくんが見られるんですか??? 今回のハルヒは東のエデンとかぶっているので録画できていなくて、前のもリアルタイムで見ていたのですが、やっぱり25時は眠いです。でも、このままレコメンからの流れ…

文化放送さんにはお世話になっています

ディドゥーンをリアルタイムで最後まで聞いてしまいました。 EDにまさかの「MYSTIC EYES」*1ktkrwwww 前にカラオケで歌うって聞いたとき*2はキーが高くないかな?って思ったけど、久しぶりに原曲を聞いたら意外と合わなくないのかも。歌うとしたらふぁんきー…

予防線を捨てて

最近はこれと身内の影響でジャンプ曲をずーっと聞いています。取り合わせとしてはカオスだけど、どっちも良曲ぞろい。ヒカリノトビラ(DVD付)アーティスト: 平川大輔出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/06/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この…

トニーのやつがしくじった

しくじったのはトニーじゃなくて私です。 二宮さんの舞台が幸運なことに取れたのですが、こちらもまた運良く取れたVitaminイベと同じ日でした。当選メールが来ても気がつかなくて、振込みの段階で「あれ?この日付のチケットを最近見たことあるなぁ」→「ん、…

梅雨入り

メロスもアンも外野として「相変わらずなんでもありだな」って見ていたのですが、いつまでも外野でいられるわけないよね。なんでも明日は我が身ってわかってます。でも、これはアンとは別口の企画なんだー。まあ、これだけいろいろ出ると、どれもこれも一緒…

たまには日記みたいなこと

神保町でのイベント終了後は、有楽町でフォーラムに入ってた・入る人たちとおしゃべりして帰宅。人が増えたり、減ったり、お久しぶりですだったり、はじめましてだったりとわたわたしていたけど、たくさんのヲタクの人とお話しするのはとても楽しかったです…

大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント

アニゲラ#05

このラジオの杉田さんは、とても自由奔放で実に楽しそうにしているので、聞いているこっちも「良かったねー」とほのぼのします。まあ、内容はほのぼのなんてものじゃないのですが。相変わらずのマニアックトークですが、杉田さんの年齢プラマイ5歳くらいの年…

『アークライズファンタジア』発売前前夜祭!(新宿ロフトプラスワン)

中村さんが黒じゃない御召物を着ていましたよ。去年の前半くらいによく見かけた黒のチェックシャツの赤バージョンといったものでした。初めて、黒orカーキor茶じゃない御召物の中村さんを生で見た気がします。びっくりした。今月のボイニューのあの湯上りタ…

体力はもう空っぽよ

公演時間は2時間〜2時間半くらいがベストだと思います。構成と、演者のモチベーションと、ヲタクの体力とを考慮すると、それくらいが私的にはうれしいです。いや、ただ単に、私がもう体力のないヲタクだからかもしれませんが。 そんなわけで、昨日はドーム、…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE(東京ドーム)