2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良いパンチだ

クラナドはヒトデ星型を持ってる子のお話の途中くらいで脱落しちゃったんだけど、なにやら最終回?番外編?がすごいらしいと聞いて見るべきではないかと思い始めてきました。岡崎と春原になにが?その番外編?だけでもすっごく見たいけど、きちんと本編も見…

HDDが怪音を発してる

バランスの良い人間になりたいとずっと思ってる。だけど、バランスをとろうと思えば思うほどそのことに気をとられて結局すべてをないがしろにしてしまう。 気持ちのままに突っ走ってる自分がいて、時々はっと気づいて変に冷めてしまう自分が現れるという構図…

めるめる

Do my best@Dream "A" liveのイントロを聞いてると空色デイズが出てくる。サビの頭を思い出すとフルバのOPに変わる。 最近のテレ朝に水谷さんが出ずっぱりで、思いもかけないところで見かけてびっくりする。徹子の部屋はまだしも今日は情報系の番組にもVTRじ…

GWはカレンダー通りです

下のエントリーはテンパって携帯から送信したので、お見苦しくて申し訳ありませんでした。 メールが来たときは、最近マイブームの公園散歩の最中でした。 ここのところ頓に引きこもっているので、晴れている休日に家の近くにある大きな公園を散歩するように…

・・・・・・・・・取れた。 ちゃっかり申し込みをしていた00×ギアスイベが取れてました。ネット申し込みは延々リダイヤルし続けなくていいのが良いですね。 夏が寂しいから取れてればいいなくらいの気持ちだったので、これは無欲の勝利なのかな。ただ、1人は寂しいか…

購入物

なんというか、アニメ誌も特撮誌もドル誌も通ってきた身としては値段以外はハードル高くなかった。こんなんでいいのか、自分。 ただやっぱり高いよね。特撮関係も高かったけど、わたしが買っていた時期はそんなに種類がなかったから実は出費自体はそんなに多…

まさかの展開

ぷれぞんが年隊さまじゃなくなるってなにごと。これではコンのない時期のスマのように、年隊さまにFCがある意味がなくなってしまいませんかい、事務所。 しかも、後輩って後輩って後輩って・・・。真っ先に思い浮かんだのは翼だけど、翼はぷれみあむあるしまさ…

ギアス #4

カレンがかっこいい。突撃かます姿は雄雄しいのに扇さんに抱きつくカレンがかわいい。くるくるまわる玉城さんも相変わらずでちょっと落ち着く。ここの関係性はいいな。カレンがらみでいえば、思ってたよりもC.Cとのコンビが共闘という感じで好き。カレンがす…

ひとつよろしいですか

昨日はスマステに水谷豊が出ていたので、DVDの続きではなくそっちを見てしまいました。だって水谷豊は刑事貴族のころから当時小学生だった私のヒーロー。このごろは母も巻き込んで、リビングのテレビで右京さんにきゅんきゅんしてます。ヲタっぽいことを親の…

夏がスタート!

振り込み完了。私の夏も順調にスタートできますように。 明日は引きこもりです。HDDの中身をほっぽって今週末はおお振りを全部見るのが目標だけど、どこまで見れるかな。あまぞんさんはぽちっとしたら、届けてくれるから本当に偉大ですね。しかもお急ぎ便と…

マクロスF=ふーん、それで

とりあえず途中まで。あまりにタイプミスが多くて絶望した! 明日がんばる。って言って放棄することが多々あるので、途中までさらしておけばまだ書くだろう。 自分で書いて残しておくことは手間がかかるけど、萌えを反芻する時にこれほど役に立つものはない…

25:30までが長い

[rakuten:cosmecomonline:10004311:detail] ちょっと前の購入物ですが。 ゆず茶はスルーしたけど、恒例のこちらは購入。今使ってるスタンダードなものが使い終わってないからまだ使えないけど、これはいい香りだから使うの楽しみ。

太ったり痩せたりのくり返しならば

シグマセブン内温泉旅行@野島兄のブログ ttp://nojima.jugem.jp/?eid=70#comments 「中村ショット」って、せいかくでてるな。中村さんって卑屈な言動多いけどけっこうどころじゃなく変に強気だよね。かわいいなー(でれでれ) 中村さんはもともと顔にお肉が…

はっ

エコ生番組ってもしかしなくてもギアスにかぶってる?発表時には日曜だから少クラとかぶるなーとは思ってたけど、ギアスは想定外だった。あーあとは絶対可憐チルドレンか。 ひさしぶりに白い衣装着てるのを見た。まあ、スーツも黒い衣装も似合うけど、白とか…

なかむらさんがすきだ

「恋だよ」と言っていただいたことですし、もうこれは恋で。*1 わたし人生で何回目かの運命の出会いしちゃいました。 いわゆる推しモード?自担モード?に入ったため、中村さんが出ていればたいていのものはおいしくいただくことができるようになりました。 …

憧れ男性ちぇっく

まあこれは憧れだからね。うん。

あめとーく

今日はエヴァ芸人だよ。 芸人じゃないけど、芸能界でエヴァといえば夏希ちゃんだよねってラテ欄見てたら名前あったー。 ガンダム芸人やジョジョ芸人に比べて、見たらしょっぱい気分になりそうな予感がするのは自分がいまだに中2だからですか?

恋カナ☆

ねえこれって恋なんじゃない。恋だよね。きっと恋だ! もう私中村担でいい。これって担降り?でも年齢的には担上がりだよ。それとも担変え?でも、自担はそのままだから、これは自担が増えたってことで、んんん? まあなんでもいいよね。とにかくどんどん深…

平凡な上昇を繰り返す

帰宅してテレビをつけたらちょうどブリーチのOP*1で、新シリーズと煽ってたのが気になって録画してみた。で、それをお風呂上りに見てたら新キャラに賢雄さんと緑川さんキターーーー。 ブリーチはアニメを見たこと無いうえに、マンガも石田パパが出てきて超ド…

あべくんがすきだ

6巻のDJCDだけ聞きました。 やっぱり中村さんのフリートークは好きだなー。レギュラーですごしただけあって代永さんとの仲もよさそうで、ずいぶんといいかんじにいい加減で好きな感じでした。 「濡れるぞ」って台詞も言い方ひとつですさまじい破壊力です。い…

はっ

もしかしなくても、文化放送でやってる平日のアニラジが深夜それも25時過ぎなのはレコメンがあるからでは? もしかしなくてもそうだよ。気づけよ自分。 改めて文化放送の番組表眺めてみたら、いまって木曜レコメンの後はマッチさんのラジオ番組なんだ。あれ…

いまさら

おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/11/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (18件) を見るおおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレ…

マクロスF #3

2話で早々に立ってた兄貴死亡フラグがぁフラグがぁぁぁぁって、回収?で泣きそうになった。死ななくて良かった。 シェルターのシーンはずっとなあなあだったシェリルのキャラがしっかりとわかってかっこよかったな。幸運と呼ばれるだけの努をしてきてるとか…

ギアス #3

生徒会がかわいいなぁ(でれでれ) 体育会系で不器用なシャーリーも、ちゃっかりなリヴァルも、お祭り好きな会長も、そのまんますぎて懐かしいから昔を思い起こして足りない人数に寂しくなる。まあ、ナナリーはともかくニーナは苦手なんだけどね。寂しいながら…

土曜日引きこもってHDD整理。だだっと簡単に感想だけあげておきます。 紅 #1・2 紫の子供独特のもちゃっとした体とわちゃわちゃとした動作がかわいいよねぇぇぇぇ。子供ってかんじでかわいいよぉぉぉぉ。紫は7歳なのにまだぽっちゃりしててほんとかわいい。 …

ここではそんなに長いエントリーを書くつもりじゃなかったけど、結構長文エントリーが増えたのでデザインを変更してみました。 かわいすぎるけどこれで気持ち悪いエントリーが中和されないかな?

00ギアスイベ詳細

http://eplus.jp/sys/web/irg/555/index.html ■開催日/場所 ◆8/16 18:00[開場17:00] (予定) ◆8/17 15:00[開場14:00] (予定) ◆日本武道館 ■出演CAST 〜FROM 機動戦士ガンダム00〜 ◆宮野真守(as刹那・F・セイエイ) ◆三木眞一郎(asロックオン・ストラトス) ◆吉野裕…

ジタバタ

最近は通勤時間にずっとゆうきゃんの声を聞きまくってるせいか、ゆうきゃんが声を当ててる乙女ゲーでないかなーとか、ゆうきゃんの出るイベントないかなー、イベント行きたい!ゆうきゃんに会いたい!とゆうきゃん熱がひどく上がってます。だってゆうきゃん…

マクロスF=ふしぎ発見!

アニメも見ずに書き書き。 こういうレポは久しぶりで疲れたけど、テキスト見ると達成感が味わえるから好きです。 一度聞きだから細かい言葉遣いは違います。どれもニュアンスで受け取ってください。 長くなりそうなので長くなったので畳みます。

ロストグラウンド #1

ここでいまさらネットラジオがやってるからなんで?と思ってたらDVD-BOX発売記念らしい。パーソナリティはクウガ役の津久井教生さんとシェリス役の倉田雅世さん。クウガ好き!シェリス大好き!うれしい!そして第一回のゲストは劉鳳役の緑川さん!もう聞くし…