2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ出してきた冬物が着たいです

朝起きたときの足先の冷たさにもこもこなかっこうしても浮かないかも?とは思ったものの、やっぱり今日もお出まし願ったのはヒートテックでした。ヒートテックはすばらしい。よいこ。できるこ。でもそろそろ目の前にある冬物が着たいです。コートが着たい。…

そろそろもこもこな格好してもだいじょうぶ?

今日はスリムniナールを引き取ってきたよ。スリムナールアーティスト: 宮野真守,中村悠一出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/10/31メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見るあれスリムナール???ナイス駄洒落って思ってたんだけ…

隠れヲタクのあがったり・さがったり

ブシドーさんの待ち受け見たいよーって泣いてたら、リナさんがわざわざ携帯の待ち受けをブシドーさんにしてさらにそれを撮影した画像を送ってくれました。わーい♪ほんとうにヲタクはヲタクに助けられて生きています。ありがとうございます。 と、朝からテン…

そろそろしっかりしよう

昨日は携帯を忘れて、今日は財布を忘れてきました。2日続けてうっかりしすぎ。今日は売り切れて買えなかったデュエット曲が入荷していないか帰りにメイトをのぞいていこうと思っていたのにざんねん。そう、まだデュエット曲を買えていないんです。日曜にメイ…

寝不足でのどがいがいがする

土曜日の夜はすかいぷで朝の4時まで5時間話して就寝。日曜は昼前にもそもそと起きだして日生終わりの人たちと合流した後、早めの忘年会ってことで夜の10時近くまで7人で7時間強(合流前も含めたら8時間弱?)ヲタ話。1日半で計13時間弱もおしゃべりをしていた…

#04

ミスターブシドーさんってばやっとガンダムに会えたからってわっふるわっふるしすぎ。うれしいんですねわかります。

考えることを放棄したら

最近遅まきながらドラマCDというものの魅力に目覚めて企画ものよりもこーいうほうがいいよねーとか言ってたけど、この話題には全力でがっつきたいと思います。積極的に企画ものに出てほしいというわけじゃないんだけど、図鑑系はなんとなくお当番回ってこな…

今日は片足できました

年末の松竹はすっかり関ジュだと思っていたのに!そしたら12月の松竹はまったく関係ない興行なのかしら?とひさしぶり松竹のHPにいってみたら12月の予定だけまるっと出てないという恐怖。ほかの興行に比べてジャニは予定が出るのが遅いから毎年クリスマス近…

5分くらい考えましたが何も思いつきません

唐突に櫻井さん(さくたむじゃなくてたかぴろのほうです)ブームが訪れました。Hさんからお勧めいただいたCDの櫻井さんがかわいくてかわいくて。こうなるといままで意識していなかったものにまでときめいてしまうから不思議です。櫻井さん好き>_ こういう出会…

今日届いたもの

イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (1)アーティスト: ドラマ,杉田智和,諏訪部順一,中井和哉,石田彰,谷山紀章,宮野真守,中村悠一,三宅健太出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2008/10/23メディア: CD クリック: 18回こ…

まあこうなるのは想定の範囲内

日曜日はイベントも楽しかったけど、展示も楽しかったというわけで人生初のガンプラを買いました。ものはグラハムさん専用カスタムフラッグです。高校時代に友人のガンプラやゾイドのを一緒に作ったことはあったけど自分のは初めて。その時は冬に締め切りで…

ざきさんとふみきゅんオメッ!

アンテナ眺めていたら今日は松崎さんの誕生日でふみきゅんの誕生日らしいということに帰宅前に気づけたので、甘いものを買ってきました。あぶなかった。松崎さんは200度近く開いちゃう足*1とかダンスとかもうとにかく大好きですが、ふみきゅんも嫌いじゃない…

#03

仮面の男、アヘッド(仮面の男機)を初公開のホビーショー参戦につき欠席。

全日本模型ホビーショー(幕張メッセ)

自由くんの袖があまえんぼ袖だった! 今日は始発で行動開始した結果、体力ゲージが真っ赤になってしまったので後日追記します。

カテゴリーを持て余し気味です

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/blog/index.htm DVD「Second Age」第1巻の限定版に付くオマケDVD「MORE★Chaos of Abyss」に収録される、もうひとつのオモシロ映像です。 その正体は、エレンフリート & ジェットによる「スウィーツ対決〜プリン…

フェチと萌えと好みの違い

15日の松崎さん、特に1幕終わりの曲の松崎さんがかっこよくてハァハァしてたらもう週末です。もう一回あの松崎さんが見たいとは思うものの、12月の予定がひとつ決まったのでとりあえず自重。 ここのところのイベント続きで気づいたことなのですが、どうやら…

World's Wing 翼 Premium 2008 夜公演(日生劇場)

予定が減っていくのが寂しい

昨日はヤングの誕生日だったらしい。そんな大事な日を華麗にスルーしてしまったなんて自分のバカバカ。新参としての心意気が足りない。 そしてヤングだけじゃなくマーシーのもすっかり忘れてた。もち食べ忘れた。 銀さん&杉田さんの誕生日はお祝いと称して…

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL(パシフィコ横浜)

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 昼公演(横浜アリーナ)

#02

ビリーってかうえださんがカコイイ。

マクロスラジオの新コーナーが怖すぎて聞けない

OPだけ聞いて停止ボタンを押してしまうチキンです。ううう。 お礼を言うタイミングが分からないのですが、お星様ありがとうございます。 いまだにお星様に対する接し方がわからないよ!なのでじぶんではなかなかぽちぽちできていないのでもうしわけない。 ど…

今日買ったもの

・ベーコンポテトパイ なくなったときはなんでなのか理解できなかったけど、改めて食べてみてもやっぱり理解できない。 子供のころはこれにハンバーガーとか平気で食べてたけど今はこれ1個でいろいろな欲が満たされて、ほかに食べ物がほしくならなかったのは…

メイトは8時半まで

ゲームショウのビタミンイベ*1にたっつんと菅沼さんの名前があるのはわかる。よっくわかる。 でもKENNさんと前野の名前があるのはなんでだー。これは2人がZにでるフラグということでよろしいでしょうか? 前野出るのか?お前はZに出るのかーーー!!!!!そ…

血液型ゲノム

昨日の自分のフィーバーっぷりががいたたまれないのでいまさらなネタをぺたっと。

#01

えっとこれから毎週、仮面の男改めブシドーの語録をしたためていこうと思います。 カテゴリーも新しく作ったよ☆ ああ、そんな可哀相なものを見るみたいな目で見ないでください。わかってます。痛いのは自分が一番わかってるんです。生きててごめんなさい。

00 2nd #01

今日のリアルタイム視聴第2弾。 とりあえず少クラの録画が始まるまでにさっくり編集しないと。 訂正とちょびっと追記。

追記

今日の放送について椎名先生のブログに早速上がってましたが、グラ○ムさんネタは先生のリクエストだったんですね。ほんといろいろとよくしていただいているようでありがたいことです。 アニメの雰囲気がちがったの理由もわかって納得納得。お遊びが多かった…

絶チル #27

イケメン3人組wwwED初オンエアということで、ひさしぶりにリアルタイム視聴してみました。 日曜は出かけることが多いけどいちおうずっと録画視聴してます。 だって皆本さんはインテリメガネでへたれで萌キャラ!!!!!

お稲荷さま。最後はアニメイト横浜店へいく(第2部)