2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目の下ゴリゴリ

アビスのやりすぎで寝不足です。アニメを見ていたので、おおまかなあらすじが頭の中に入っているせいか、自分ののろさがもどかしいです。そして、シナリオが多すぎる!とうれしい悲鳴をあげています。これって平均クリア時間はどれくらいなんだろう?なんと…

生まれた意味を知る

テイルズ オブ ジ アビス出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (229件) を見るアビスはアニメを見てる時からずっと気になっていまして、しかしながらやり遂げたRPGの本数が片手くら…

春あにめ視聴一覧

いまさらだけどぺたり。 良い意味で期待を裏切られたのは、バスカッシュと東のエデン。 バスカッシュはオサレアニメ時々おっぱいなのかと思ったら、とんでも熱血系でした。1話はちょっと・・・だったから、そこで心が折れそうになったけど、2話・3話あたりか…

21歳の子との触れ合い方が分からない

ちょうど帰りの電車の中にいた20時半にもらったメールから、紆余曲折を経て、閉店近い渋谷のメイトに滑り込んでなんとか自由の握手会のチケットをゲットしてきました。 ヲ タ ク 必 死。 というわけで、28日は秋葉原でイベントに参加してから横アリに向かい…

印象バトン

さほさん(id:Hlyrnir)から回していただきました。ありがとうございます。 バトンが回ってこないと、どうせ友達少ないもんとちょっとさみしくなるくせに、回ってきたら回ってきたで考えすぎて答えられなくなる*1面倒くさい人間でほんとうにすみません。そう…

だぶるはっぴー(幸幸のことじゃないよ。)

鳥さんと大倉(年齢順です)、お誕生日おめでとうございます。 かぶっている人多いよなーと、1月にも思ったことをまた思いました。進歩無いね。 二人が良いお仕事に恵まれますように。 そしてそれに触れる機会がありますように。

粉ものラブ

しぶん用おやつのマフィンの焼き上がりを待ちながら、GWに帰ってきた父のお土産のこれをちびちび飲んでます。[rakuten:meishukurabukyusyu:10000118:image]日本酒ベースの梅さ(ryもとい梅酒。好きな人とのお酒の場は好きですが、お酒自体はからしきに弱いの…

実の無いこと 詮無いこと

バトンがきたー。わーい、うれしいです。しかし、今私はずっとひとつのバトンを握り締めているのです。なにがしかしなんだろう?ぐつぐつ煮詰まってるバトンも、今回のもできるだけ早くあげたいです。 先月のキュートコンで見た梅さんの体についてハァハァし…

28歳 おめでとう。

この1年も元気な姿をTVで見られますように。

『鉄のラインバレル』プレミアムイベント 春だ!正義だ!ラインバレル祭り! 昼・夜公演(メルパルクホール)

写真は、以前の公開録音の際と今回の昼・夜で1枚ずつ貰ったので合計3枚となった「あなた最低です!」うちわと、なぜか手元にあるかっきーサインボールです。飛んできたものは色紙もボールも反射的に避ける習性が身についているヲタクですが、今回は足元に…

なつかしい!

ETV50 もう一度見たい教育テレビ こどもスペシャル 5日 たんけんぼくのまち2/たんけんぼくのまち2009 6日 おーい!はに丸/ひとりでできるもん!1 7日 はたらくおじさん/ふえはうたう 8日 ハッチポッチステーション/できるかな 最終回 カテゴ…