2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は翼!!!

バックも含めて楽しみです。 松竹のチケットが来て国立の当落も出たところで、夏の予定がようやく全て出そろいました。これでメッセに行くかどうかの悩みも、すっきりしました。いや、さすがにここのハシゴは無理です。今回は中村さんは出ないみたいなので、…

ちょっと待って

誰が乗るのかなー。テスト(サード)ドライバーかな?今のフェラーリのサードって誰だっけ?ミハエル?いやいや、社長はああ言ってるけどまさかミハエルは乗らないよねー。まさかねーって思ってたら、まさかまさかで怪我したマッサの代わりにミハエルが乗るみ…

℃-uteイベント 暑中お見舞い申し上げます(赤坂BLITZ)

おともだちバトン

今日は明日の℃-uteイベに備えて実家にいるので、鉄(id:Ferrum)と愚民(id:ariyoshi)からいつもらったかも忘れそうなほど前にもらったバトンに答えようと思います。

日食

家にネット環境がないというのは、存外不便です。携帯から更新する気力がないというのは怠慢です。というわけで、写真をあげるだけあげて放置していた日記にようやく文をつけますよっと。 写真は職場の最上階の窓からみんなで携帯片手に身を乗り出して撮った…

見知らぬ乗客 18:00開演(グローブ座)

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 12:00開演(青山劇場)

6日〜12日

携帯から箇条書きにて。・引っ越しをしました。さっそくハムさん湯呑みが活躍中。 ・新しい職場に移りました。毎日白衣を着ています。 ・栞菜のことを知りました。悲しいけど、いまどこかで笑っていてくれてたらいいな。 ・PZパンフのいきを見せてもらいまし…

ダンボールの海

ここのところずっと荷造りをしているのですが、そっとダンボールに忍ばせたあの名言湯のみ*1を母に見られた!!!!新しく物を詰めるために、母がダンボールの中の配置を変えたようで、見慣れれない位置にいました。はぁ。ヲタクでごめんなさい。 引越しに伴…

田舎に引っ込みます

一人暮らしをすることになったので、これを買ってきました。 グラハムさんとブシドーさんです。側面には、これまで私たちの度肝を抜いてくれた名言の数々が記されている一品です。すんばらしい!これはハムさんヲタではなくても買う価値あり。むしろ、私が買…