2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDの要量がピンチ

とりあえず、土曜日に感想らしきものをあげてみました。レポではないよ。 この週末は土曜に横浜、日曜は親族行事とイベント山盛りだったので週頭にもかかわらず今日は死体です。むしろ、日曜日の朝から死んでて親戚宅には親にたたき起こされて連行されたんだ…

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 昼の部

おぼろげな記憶とネットの海から拾ってきた情報をもとに構成順に。基本2階席から平川さん中心に双眼鏡でガン見した人の感想です。 無駄に長いからたたむ。

今日も明日もフル稼働

気がつけば花男も魔王も露出祭りに突入でHDDが悲鳴を上げてます。とにかく早くエコをやっつけないと…。 夏クールはいつも気がついたら始まってて、結局ぜんぜん春のものをHDDから整理ができないままになっちゃうんだよね。今週末にでも、ドラマとアニメの見…

前野のエムはどえむのM

今日は一日、図書館戦争DVD発売イベに行きたい欲求を抑えてました。 昨夜からの流れ ・前野を生で見たい欲求が突如高まる(夜のテンション恐ろしい) ↓ ・しかもこれにはたっつんもいる。2人そろって見れるのはもしかしたらこれが最後かも。(ヲタクは常に必死)…

今日の回収物。

せっかく買ったので読まなきゃ損だとおばちゃん根性で絶チル13巻を読んだんだけど、この漫画おもしろい。え、いまさらですか。まあまあ。全体的なバランスのとり方がアニメよりもこっちのほうが好みです。ちょっと集めたくなった。どーしようかなー。 なによ…

えぇぇぇぇぇぇ

RONDOROBE2008に中村さんでるのぉぉぉぉぉぉ 1週間くらい前に出演者の欄見たときには影も形もなかったはずなのにぃぃぃぃぃぃ しかも前野もいるぅぅぅぅぅぅ その日は私はパシフィコだよ。だいさくとだいすけおにいちゃんを見に行くんだよ。2週連続横浜なん…

そろそろいっぱいいっぱい

最近前野さんが気になります。図書館戦争もラストに近づいてきて先週も緊迫感あるお話だったのに、とんだSMコンビが頭に浮かんで微妙に口角が上がるのはなんでだ。堂上がかっこよければかっこいいほど、前野さんの「わかれちゃやだ」*1が思い出されて、なん…

ぷるぷるしんぷるぷるぷる♪

どうにもこうにも梅雨は苦手。こころもからだもしこうも思うように動いてくれなくてぐちゃぐちゃに境界線がなくなってどろどろになってけじめがつかなくなる。こういうときはよけいなこと考えないで、ひとつひとつやらなきゃいけないことをきちんとこなして…

ご利用は計画的に

久しぶりにアウェイでの現場。ほんとうに久しぶりすぎて、ずっとそわそわしてたけど楽しかったー。そのうちここもホームになるのかな?ただ、最近は1日1コンでさえ疲れてしまうヲバに立見はきつかった。パイプでもいいので席がほしいです。 ほんとうはそこそ…

野球延長中

最近気になること ・小野さんって中村さんのこと「ゆういち」ってよんでるの? ・羽多野とかっきーってどっちが最下層なんだろう? ・次回更新の杉田さんゲストの絶望放送 ・次回更新の下野ゲストのラブルートラジオでキャラソン流すかな? ・今度こそマクロ…

釣りに対する反応

二宮さん→はいはい釣り乙。見事な大漁ですね^^ エイト関係→すわ、あのカワイイ末っ子が(ry 一昨年の仙台にも釣られたヲタクが通りますよ。(ええ、仙台に行きましたよ)(まあ、楽しかったから良かったけどね) なにやら意味深なことがある=ピンクなあの子、…

レコメン聞くべきだったのかな?

冒頭見逃したけど、けっきょくマンガ夜話をさいごまで見てしまった。 私は司おにいちゃんと根岸のおじさんがすきです。そんな私はきっと普通の人。ちょっとヲタクだけど^^ 安心していいよね。

ぺヤングもラーメンも好きそうなのに

嫌いなんだよねー。茶色いものだよ? 中村宅に押しかけたのは安元さんだけじゃなくて杉田さんもだったんだ。*1でっかい図体(除く杉田さん)の3人が良い声でTVのあらいぐまにデレてる様が私も見たい。あーやっぱり安元さんをお婿さんに(ry 杉田さんはコーラな…

はっぴばーすでー・・・おれ

今日は二宮・風間・五関先輩そして辻ちゃんの誕生日だよ☆ 昨日は先輩のすばらしい着ボも更新されていたことだし、今年もお酒とケーキでお祝いです。 今週は週末のドームからうまく切り替えができなくて、月曜日からつまづき気味。それもこれも越岡先輩の笑顔…

めも

・今日カメラが入ってた。10周年にむけていろいろ撮っているらしい。10周年よりもD・V・D ・9/3にメンノンから写真集

ふつかめー

今日はコン前に用事があったので現地集合にしたら、1時間勘違いして早くついてしまった。暇なので図書館ラジオ男子寮を聞いてるよ。時間がたつのが早い早い。 たつも前野くんもひどい><そういえばピー音が入ってるラジオって始めて聞いたお^^

週末の予報は晴れマーク 晴天

渋谷の交差点でサマリ一般発売のCMを見たのですが、一見どこぞのサーカスのCMに見えたよ。使われていた映像はたぶんじゃなくてもじゃんぷさんのドームコン映像なんだけど、とてもコン映像に見えなかった。いやー、すごいライティングと舞台装置ですね^^さ…

そこんとこ大事なとこよ

終日外出になるであろう週末に向けてHDDを少しでも空けようと奮闘中。とりあえずエコ番組は早送りで見ながらちまちまとCMカットだけしてるんだけど、途中で保村真ってテロップがあって吹いた。え、ちょ、保村さーん。思わず二度見しちゃった。 そういえばこ…

コン帰りのビールがおいしい季節がやってきましたよ

どんどん緑川が痩せていってるのがうらやましくて仕方がない今日この頃です。私も夏までに痩せたい!むしろ今週末までにでもいいんだけど。と言いつつも、今日もおいしくビールを飲んできたわけですが。暑くなるとビールがおいしくなるね。 ここのところずっ…

かなりキてる

少コミってもしかして1冊で応募できたりするんだよね。うーむやってしまった。3号とも買わなきゃいけないと思って今号も買っちゃたよ。 とにかくなんでも買ったらきちんと読まないと駄目ですね。部屋のそこかしこに積んであるドル誌やTV誌を開くことはあるん…

かみなり怖い

そういえば愛ちゃんのデビューイベント?は動くのが遅かったから行けないけど、シングルは予約してきたよ。予約表が置いてあるところになんにも書いてないから、参加券を配っているかも分からなくて店員さんに聞いたらもう配布終了ですって言われちゃった。 …

エコ番組の編集がめんどうくさい

この週末は友人宅に嵐コンやおお振りアニメ、イベDVDを持ち込んで映像合宿。イベDVDは初めて通してみたけど、やっぱり下野のかわいさは異常。とても自分より年上とは思えない。 小さくてかわいい人が好きな子なので全力で下野を押してみたけど、顔なら福山さ…

体はひとつ

昨日は出先で00×ギアスイベと同じ日のTBSアニメフェスタに中村出演の報を聞いてあわあわしてました。同じ局のアニメなのにイベントぶつけるなよー。そっちなのかよー。むー。一般始まってから出演追加なんて世知辛い。 クラナドの試写会に出てきた話を聞いた…

昨日から娘フロ漬け

ランカのライブに行きたい!タイトルからすると、きっとシェリル(の歌の人)も来るんだよね。行きたい。すごく行きたい。27日にならコンも舞台もなんにも入ってないよ。 ランカとシェリル名義ってことは2人ともコスとか?きっとかわいいよねー。でれでれ。ま…

オリコン何位かな?

メイトのレジカウンターにあるオリコン加盟店の表示がなんだかすごく主張して見えるのは、過去のネットでの運動を知ってるからかな。(もってけ!をオリコン1位にしようというような) ここで金を使わずしてどこで使うといったヲタクのパワーはすごいよね。 そ…

朝からエントリー下げるよ@携帯

きのうのエントリーが気持ちワルい^^ほろ酔い怖い。 夜中に書いた文章は朝に最低5回は読み直さないとだめですね。 今日こそメイトによって帰る。あーカラオケ行きたいな。アニメ系が強いのはどこなんだろう?昔はジョイのイメージだったけど。 かっきーと…

おあずけとおめでとう

今日は娘フロ。の発売日ー。イェイ! 今日は会社の飲み会ー。イェイ! ・・・すっかり忘れてた。というわけで、メイトに取りに行けなかったよー。まあ、自分じゃ絶対行けないようなところで、会社のお金で飲み食いできるのはうれしいけど、けど。ううう、明日引…

明日は娘フロ。(わくわく)

ドリアンプリンなるものが6月から3ヶ月限定で売られるらしい。(昨日のエコ露出の成果)(エイトのエコ関係の発言ってどれも聞くジャニで既に聞いているもののような) ・・・売れるのか? ドリアンってにおいの印象しかないんだけれど、味はどうなんだろう?ドリア…

自担が髪の毛切ったよ

髪の毛が劇的に変わってるのを見ると、なにか新しいお仕事が決まったのではないかと期待してしまう。きっと違うよね、きっと。期待しすぎると痛い目を見るので、その前に予防線を張っておくのがダメな大人です。 昨日の少クラは時間がなかったのでぶとーかん…

男性声優ソート(78人ver.)

今日はランドに行ってきました。神奈川県民は明日までならお得に入れるよ(今さら) 夢の国で力を使い果たしたので、以前やって放置しておいたものをぺたり。 あ、鉄のラインバレルのネトラジがもうやってるよ。早いなー。かっきーかわいい。