2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

べ、別にTJが見たいわけじゃないんだからね!!!

トニコンの日程を手帳に書き込み、どこならいけるか考え始めました。とても危険な兆候です。それもこれも、チケット探すの手伝うよ☆なんて親切なことをすかさず言ってくる人がいるおかげです。本当にヲタクは常に足のひっぱり愛です。でも別にTJ目当てなんか…

トニコンに行きたいね

プレミアムショーでおひがし様のばっくにいるTJがものっそい茶髪でびっくりした。そういえば茶髪って誰か言ってたなーってぼんやり思い出したけど、想像の範疇を超える茶髪だった。3年位前の嵐コンで前髪アシメのTJ見て洒落っ気だしおってと思ったのが遠い昔…

PC買ったった!!!

去年末からずっとPCの調子が悪くて、一向にどうにかなりそうな見込みがなかったので、ノートですが新しいのを買いました。持ち歩かない前提でそこそこ画面の大きいものを買ったので、にこにこするのも快適です。(でも、お金ないよ・・・)これで、居間のPCを…

中村の記念すべき29(肉)歳の誕生日をおもしろおかしくお祝いしたい

そんな私の我侭に付き合ってもらって友人を巻き込んでちまちまとネタを考えている最中です。で、年末くらいに一人でふつふつと考えていたものが話しているうちに意外と盛り上がり、ここはひとつたくさんの人とお祝いしたいねとなりまして、誕生日の翌日21日(…