2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括

身内の要望に沿ってジャンル別に色分けしてみました。 ジャニ→そのまま ハロ→ピンク 声→緑 ついでに以前はてな等にあげていた2004年・2005年・2006年・2007年のものもあげてみました。並べて変遷を思うと遠い目になります。

年末進行で

先週の金曜日に無事仕事納めとなり冬休みに突入したのでいろいろと書きたいこと*1はあるのですが、すぐに自宅を離れてた上に今年何回目かの風邪に現在進行中でかかっていてなんにもできていません。とりあえず、ずっとちまちま打っていた参戦履歴だけでもあ…

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合! 夜公演(横浜アリーナ)

画像は5連うちわ「うちぴろき」の「ろ」です。「3」じゃないよ。 きらきらしながら歌う姿を見ることができてしあわせです。変わらないちょっといらっとするようなトーク*1を聞くことができてしあわせです。横山にムチャ振りされて天を仰いで大口開けて「い…

実のないことばかり

自分のパソコンはいまだにツンバカなままです。フェスタの中原さんがものすごくかわいらしかったこととか、木村君がまたしても細身のパンツ+ちょっと大き目のブラウスをウエストに入れないで着てたこととか、フェスタ前にCANジャニでやってた中華街のお店に…

ネオロマンス・フェスタ10 昼公演 (パシフィコ横浜)

だいさくinNHK

今週の衛星アニメ劇場*1にだいさくが出ててびっくり。誰か来るときはいつも予告があったけど、先週予告なかったよね。あれ?私が見落としてたのかな。 さいきんずっと底辺ラジオや寺尾を聞いていたので、NHK仕様のきれいなだいさくにちょっと違和感wオーディ…

おめでとう

マモ結婚おめでとうございます。マモがおとうさんになるんだ。すごいすごいめでたい。たくさんたくさん幸せに。 でもでもマモってわたしより年下なんだよな。はぁ。って、ちょっと自分を鑑みて凹んだりなんかしてないもん。