ここには全てがつまってた

で、そんなオワタ行動する前は、Sprits!!を見てました。かっこいい自担が見たくなって47をHDDに突っ込んだものの求めていたのはこれではないと気づき懐古懐古の旅です。でもここでExcite!に手を出さなくなったのは成長なのか、臆病さなのか。


All of me for youを再生したら、自動的に目から汁がダーダーとでてきた。これは何なんだろうね。でもこのときの城Hには私が今ほしいものが全てあったのは確か。それは2004年の松竹にあったもの。私をこの世界に引きずり込ませたもの。わたしはこれからこのときの出会いを超えるほどのものに出会えるのかな。


下のような行動に出たのはきっと昔を懐かしんでべそべそしてる自分に活を入れるためだよ☆