DGS #52

どこにいっても文化放送から離れられない身の上です。文化放送さんありがとうございます。
自担と声優さんが同じ場所で収録してるなんてびっくりだよね。自担は生放送でアニラジは収録。


一人暮らしをしたことのない男は家事のありがたみが分からないからダメだ!と力説する神谷さん最高です。いやほんと一人暮らししたら金銭感覚も価値観も変わるよ。電気だって水だってガスだって使えばお金が出ていくんだよね。これまでの人たちはみんな一人暮らし経験者、むしろ一人暮らしの人たちばっかりだったからそこのところは分かってたよなー。ご飯は待ってたら出てくるもんじゃないんだぞ!
とりあえず 、茨城に行ったら気をつければいいことはお水だと思います。首都圏もびっくりの水のまずさと薬品の強さだよ。あれでもそれは霞ヶ浦周辺だけ?
とりあえず大学生活のために茨城ってめずらしいよね。何で大学進学で東京や大阪じゃなくて茨城?と、東京から茨城へと逆流した私がいうことではないですよね。