マクロスF=ファイアーボンバー

web配信万歳!
中島さんって意外にドSないい性格ですね。投げやりな感じとかえ?とか聞き返す声がたまりません。なんてドMにはたまらないドS×3ラジオ。中島さんの声質は苦手だなーって思ってたけど、ラジオを聴いてると大好きになりそうです。
神谷さんのあんまり高すぎないテンションも、流れだけを気にしたちょっと適当なトークテクも、自分を下においてなんでも利用というかうまく回そうとする感じも私の好みすぎる。ラジドルというだけで私の心はわしづかみですよ。小野さんとよりもゆーきゃんとのほうが会話がかみ合ってる分トークが滑らかでDGSよりも聞きやすいとか言うと小野さんがかわいそうかな。
中島さんにゆーきゃんがいない時にこそっと「神谷と中村はああ見えるけどそんな悪い奴じゃない。中村は肉が好物で神谷の家の猫はかわいい」という杉田。それはリアルヴァーチェでわがままぼでぃ☆だけど、いいやつだよ、ってことですか?ゆーきゃん関係にはしっかりと絡む杉田さんが予想通りすぎる。きっとゆーきゃんのためにフォローしたつもりなんだろうけど、18歳の子に混乱を残して去るいい大人って。なんか中島さんのほうが大人っぽい気がするよ、杉田。


スーパーアイドルの条件って...自担からはりんごが毎日生み出されてるのね。あのお腹にはりんごが詰まってるんだよぉぉぉ