視聴継続リスト

とりあえず目をつけていたものの初回は全て見終わったかな。13本って当たり前だけど、結構無謀でした。これに今週からはDVドラマやおせん、ごくせんとドラマが入ってくるからほんとに何本かは切らないとたまっていく一方です。ただでさえジャニ系レギュラーも編集し切れてないのに。それにもかかわらず、モノクロームをきるかわりにメイドガイと初回の評判で紅を追加したいと思ってます。
とりあえずエンドレスで神谷さんのラジオを聴き続けてる暇があったらHDDの中を整理していかないと。

TBS コードギアス R2 残そうかな
テレ東 隠の王 サイガーのキャラと余裕があるかぎりは
テレ東 ソウルイーター これも余裕があれば
テレ東 ヴァンパイア騎士 余裕のあるかぎり
テレ玉 あまつき 結構ストーリーが気になる
テレ玉 BLASSREITER これも余裕があるかぎりかな
BS2 マ王! ヴォルフ次第
フジ 図書館戦争 よい石田なので
TBS xxxHOLiC◆継 まったりと
TBS マクロスF 残すかも

番外

テレ東 ケータイ捜査官7 いきなりの津田さん退場は寂しいけど、余裕のあるかぎり
TBS 00(再) 残す
テレ玉 とりあえず見よう
テレ玉 仮面のメイドガイ 見るよ


と、決めたものの予約リストがジャニレギュラーとWSとアニメとドラマでひどい状態なので、どうにかしないと。