DGS #53

友達と電話を切ったら25:00過ぎてた。これは運命だよね☆ということで文化放送です。DGSです。
小野さんはほんとうにうざくて絡みづらくてめんどうくさいハンサムですね。


<ナイス自意識>


・女装が意外と似合わなかった(小野)
やっぱり肩幅がありすぎて似合いません(しょぼん


・実は小野君よりも女装が似合うと思ってる(神谷)
小野君より肩幅ないし、髪で輪郭かくしてライト当てればね。どこか声優雑誌さんできちんと女装をというところは青二にお願いします。


・グラビアの衣装がかぶらないように気を使ってる(神谷)
黒のジャケットよく着てるけど、あれって3着くらい持ってますから。


・猫を飼ってれば、猫見たいって女の子が来てくれるのではないかと思ってる。(神谷)
実際に来てくれたのは斎賀みつきだけです。


・まだオファーもないのに次のアルバム用の作詞をしている。しかも、神谷さんに作詞を頼もうとしている。そして神谷さんは喜んで受けてくれると思ってる。(小野)