べそべそ

帰って即効でHDDにかじりついてたけど見つからない。2006年6・7・8月分の嵐レギュラーもの*1ひっくり返してみたけどないよー。本人たちがコンの宣伝してるのはあったけど、CMが見つからない。アオゾラ露出とコンのWSディスクも見たけどない!
こうなったらとヤヤヤ歌ディスクもひっぱりだしてみたけど2006年あたりのものがぽっかりないんですけど!これはCM以前に大問題。品川サマリから武道館まで飛んでるよー。この間のディスクが絶対にどこかにあるはず探さなきゃ。


2006年のこの時期ってGはチェストでキャニオニングで画伯神経衰弱なんだよね。あまりにすばらしいラインナップでついつい見てしまいそうになる。でもCM見つけるまで我慢。

*1:バニラとかGとか