加速スイッチ

最近演技もだんだん聞き分けができるようになってきたけど、やっぱりフリートークの中村さんが一番好きです。
そつなく進行しながらも平川*1さんいわくさりげなく黒いところとか、変な場所でいきなりテンション上がるところとか、声にそのときの雰囲気がそのまま反映されている感じがして聞いてて楽しいしかわいい。
だから、安元さんや杉田さん相手になるといきなり口調も雰囲気も砕けて中村さんがうれしそうで、聞いてるこっちがなんだかうれしくなる。仲の良い人*2の話になるとそのご本人いなくてもいきなり雰囲気かわて、わかりやすいなぁってニマニマしちゃう。
で、中村さんって距離が近い人ほど落とし込むけど、2人きりのトークだと意外と優しい気がする。そりゃいろいろ成立しなくなるからってのもあるだろうけど、なんだろう普段バッサリな人がちょっとでも拾ってくれたり優しいと萌える。
ああもうとうとう萌え始めましたよ(開き直り)しかも、容赦ないかんじ=仲がいいというかんじで、いいなぁ中村さんに身内感覚で扱われてる杉田がうらやましい!キィィィィィィとか自分どんだけだろう。最近ひどいお。

*1:大輔

*2:DG5メンツとかおお振りメンツとかかな。まあ特に杉田さんとか安元さんに容赦ないよね。