太ったり痩せたりのくり返しならば

シグマセブン内温泉旅行@野島兄のブログ
ttp://nojima.jugem.jp/?eid=70#comments


「中村ショット」って、せいかくでてるな。中村さんって卑屈な言動多いけどけっこうどころじゃなく変に強気だよね。かわいいなー(でれでれ)
中村さんはもともと顔にお肉がつきやすい人なんだろうなーと思うけどまた太った?
露出がそんなに多いわけではないから、リアルタイムのおにきゅ具合が分からないので、太ったわけじゃないかもしれないけど。お写真の具合による差かもしれないけど。
パター写真はいろいろ窮屈そうでかわいいなぁ。足はそんなに太くないよね。全身真っ黒なのは引き締め効果を狙ってのことですか?w
今日はエコ番組会見映像での自担のあごのおにきゅ具合に必死になってたわけですが、こっちでも気になるのは顔のおにきゅかー。
丸顔だったり顔にお肉がつきやすい人は、身体が太ってなくてもぽっちゃりに見えるからもったいないよなー。まあ、決して痩せてはいないんだけどね。