憧れ男性ちぇっく

まあこれは憧れだからね。うん。

retorteさんの憧れの男性について


しょうゆ顔で知的な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、retorteさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 東山紀之 (271.3点)
2位 藤木直人 (269.5点)
3位 及川光博 (265.9点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


オヒガシさまktkr!私なんかがお慕い申しあげるのも恐れ多いです。
オススメがなんとなく王子様系でまとめてある気がするのはなぜ?この3人って特に知的イメージが強いかと言われればそうでもないよね。でも、オススメは良く分からないけど、けっこう当たってるかな。
えっと、「太って無ければ良いよ。という寛大な感じ」が今の状況を招いているのでしょうか?
そして、ねえ私ってば知的な男性が好みなんだよ。二次もけっこう知的なキャラが好きなのに、いざ実際に生きてる人物になるとさあ。まあ、決して知的ではないというわけじゃなくて、いわゆる知的とかインテリよりは頭の回転が速い人と呼ばれる分類だよね。
なんというかほんとにリアルと二次と三次の趣味が違いすぎて笑える。