オリコン何位かな?

メイトのレジカウンターにあるオリコン加盟店の表示がなんだかすごく主張して見えるのは、過去のネットでの運動を知ってるからかな。(もってけ!オリコン1位にしようというような)
ここで金を使わずしてどこで使うといったヲタクのパワーはすごいよね。
そういえば家にも同じCDがたくさんあるよ。特に、サマストで大阪に行ったときにご祝儀買いした関西版いろはは当時友人に配ったにもかかわらず2桁は在庫があるよ。どうしよう(遠い目)
すっかり忘れてたけど、今週はかつんさんもアルバム出てるんだ。そういえば生のかつんさんとはデビューコン以来縁遠くなっちゃったな。今度はドーム4日間かー。すごいね。でもどうしてもドーム規模のかつんこんに魅かれないのは、私が五関さんを見に行ってるからですね。あー海賊コンに五関さんがついてなかったのが今でも心残り。


マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

まあ、そんな話は置いといて娘フロ。買ってきた。今からPCにぱくぱくさせるよ。明日からの通勤時間楽しみ。


ゆうきゃんも羊ktkrってことで。

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

代永さんかー。これは良いバッテリーですね^^組み合わせの意図が分かりやすくて、むしろすがすがしい。
安元さんとか杉田じゃなくて少しさみしいとか思ってるわけじゃないんだからね><