現場〜現場〜現場ってなんだ〜

一度日記を書かなくなるとずるずるいく。わかってるわかってるんです。


土曜日はしお(id:sweet0birds)さんとはじめましてして、次世代WHFに行ってきました。目当ては絶チルステージ2本だったわけですが、終わってみれば初対面にもかかわらず延々話しつづけた7時間が濃くてすてーじのきおくけっこう遠いものに。詳しいレポはしおさんがあげてくださっているのでわたしは放棄します。わたしも詳細はしおさんのものをみてニラニラ思い出し萌えをしてます。ありがとうございまーす。
ジャニっこと違うし実際に生で見たらどうなるかなーって思ってたけど、いがいとえーとなんというか太ってなかったよ!ビバ黒のひきしめ効果!!いつも黒ばっかりとか言ってごめんね。確かに黒のひきしめ効果はあなどれないお。これからはわたしも積極的に取り入れていこうと思います。
最初のスペシャルステージ?は13巻初回のDVDのような白シャツに黒ジャケ、ネクタイ。次のサンデーステージは黒ジャケを脱いでいたんだけど、そうしたらやっぱりちょっと太って見えたもん。シャツのウエストあたりのしわとかズボンとかね・・・。まあ、主にウエストだ。
初めてなまで見た印象はそんなに太ってなくない?やせた・・・よね。あーでもやっぱり体は厚いなー。いやーうんなんか思ったよりも萌える?萌え?これは萌えなのか?分からん。でも女の子たちに邪険にされてる姿には萌える・・・かな。でした。
生は生でしか聞けない・見れないものを見に行くものだから声だろうがその他だろうが違いはないんだけど、なんだろうこのストレートにつながらないかんじは。あーでもわたしは中村に金は出せそうってのは確信して帰ってきました。
というわけで、アビスオンリーに 必 死 になろうと思うので、早く出演者出してください。あの曲をネオロマというあのステージ歌い上げる中村が見たいんです。すでに「財団へようこそ出張編」(ージュの付録CD)でも自由君といっしょにネオロマ怖い恐ろしいって身構えてたけど、絶対に(中村にとってもヲタにとっても)忘れられないイベントになるはず。4公演出るならひさびさに全ステとかしちゃうんだから。
中村とは別にこれまで行って生でも無条件に萌えられるかもって思ったのは、だいすけおにいちゃんとだいさくと鳥さんかな。神谷さんはラジオのほうが萌えるかも。


だいぶいろいろ気持ち悪いもの出しながら帰ってきたんだけど、日曜日のお肌の調子はふつうでした。ちょっと安心したようなざんねんなような。ドーム後もけっして肌の調子が良くはならなかったので、もうそういうもんなのかな。でも、ドームは自担が思ってたよりも太ってたのでそれが原因かと。自担は女の子が無理してワンサイズ下のズボンをはいたときに出るようなしわの出るズボンじゃなくてきちんとサイズの合うものを着てください><あの髪の長さで金髪は若干FTONの悪夢を思い出して憂鬱でした。やせろー(髪の毛)のびろー。