ナイス自意識

どうせ興味ないだろうと思ってこっち方面に走ってることをジャニの身内に話してなかったら、ぜんぜん違うルートからばれた\(^o^)/
さらっと言ってしまえば良かったよ、さらっと。いやでもさどこまで突っ走るか分からなかったし、わたしのことなんて興味ないでしょ。←ナイス自意識


ネオアンオンリーは幸運なことに第二希望まで取れたので、もうほんとにこのまま自重せずに突っ走ろうかな。国立が外れたのもきっとそういう思し召しだよね。(そっちも全力で探すけど!!!)
全ステはしないつもりだったけど、このままいけば3/4は行くことになりそうなのでいっそのこと全ステしてもいいかもしれないと考えています。きけんきけん。
で、1日はさんでキュートコンに行けばいいんじゃないかな。
そう、テイルズイベは下野に鳥さんにとすっごい魅力的なんだけど、もう予定が入っているのでいけません><下野もかわいいけどキュートもかわいいんだから仕方がないよね><
予定がなかったら全力行きたかったんだけどなぁ。だって下野に合う予定が今後2ヶ月の間にないんだもん!小野坂さんに会う予定はできたけどね^^
あーあ、やっぱりお渡し会行こうかなー。


英伝は昨日の予約時に今日の分もしていたようで、無事グリリバラインハルト様の声が聞けました。堀川さんのしか聞いたことなかったので新鮮。
若いころのお話だから、ヤンは出てきてももちろん一家に一台なユリアンが出てこなかったり双璧はいないわけで。そこは残念だったけど、不意打ちで石田さんやら若本御大やら出てきてちょっと得した気分。
わっかい声の子安キルヒアイスが思ったよりもかわいかったのはなんだか腹立たしかった。92年なら実際若かったんだけど。