心のままに進もう

月曜の一件からなにもかもが面倒くさくなってたんですが、ヲタクがヲタ事を面倒くさいというようになったら終わりだよね。でも今回のはけっこうダメージが大きいです。いちおう該当のこと好き(自担はべつなのできっと担当ではない)ですから。
ほんっとにバカすぎて腹が立つ。プラベでなら犯罪以外はやっても別にかまわない。でも見せるな、撮るな、撮られるな。
とりあえず今はそっち関係はなんにも見たくないって思ってたけど、静岡の自担が痩せてて救われた。ドームでは太ももがぱつんぱつんだった衣装にだいぶ余裕があってアゴもあって髪の毛も順調に伸びてたよ。金髪で前髪をあげてる髪型はちょっとだけどほうふつとさせて欝だったけど。
関係なくはないけど関係ないのにね。
気がつくとずっと考えてて、今日もぼーっとしてたらキュートのシングル買ってくるの忘れちゃったじゃないか。バカ!!


でもこれ見たらヲタ事への欲求が少し戻ってきた。

角度によってはコロッケさんに見える白ぶちめがねのイトケンも、金色テロテロインナー*1の石川も、ギリシャの人みたいな服の小西も、座ってるだけでかわいいめがねじゅんじゅん(ひいきです)も良いけど、なにより癒されたのはだいさく。
楽しそうにアドリブをかますだいさくがキャワすぐる(´∀`)



ヲタクとも話せて少しすっきりしたので、明日はメイトに行って散財してきます。好きなだけ買いたいもの買ってやる!!!
キュートも忘れずに。

*1:大倉@関風衣装のインナーみたいなやつ