絶チル #27

イケメン3人組wwwED初オンエアということで、ひさしぶりにリアルタイム視聴してみました。
日曜は出かけることが多いけどいちおうずっと録画視聴してます。
だって皆本さんはインテリメガネでへたれで萌キャラ!!!!!


今日は冒頭からお茶目な兵部さん(行くならパンドーラ しっかり決めたパンドラに決めたってwww)で吹いたけど、学校シーンでもちょっと見たことある別アニメのキャラとか、黒板の落書きにランカちゃんとかお遊び満載。で、最後の最後でグ○ハムさんネタktkr
乙女座ってなに?我慢弱いとかその旨を良しとするなーって、皆本さんはどっかのフラッ○ファイターじゃないですよね?
これはすっぱりきっちり中の人のお話ですね^ ^これで夕方には00を見れば良いんですよね。わかります。


それとあれ?スタッフ違う?と思うくらいに、今日って絵柄とか演出の雰囲気がちがった気がするんだけど気のせいかな???
全体的な絵柄もだけど、効果とか葵と紫穂を車のヘッドライトで照らすとことか2人が逃げるシーンとか皆本が毒電波にやられるシーンとかがちょっと深夜帯の雰囲気がした気がするんだけどなー。
前のほうがもうちょっと柔らかそうで線が太くてぽやっとしてる絵柄と雰囲気だった気が、ってそんなに詳しくないのでまったく勘違いかもしれないんだけど。


あ、肝心のEDはけっこうかっこいいめでした。なんだろう中村の声が聞こえてくると条件反射でニヤニヤしちゃうんだけど。でもAメロのラストはヒドイwww中村も遊佐様もけっこういけてるよ、そしてきしょーさんかっこいい> <
孤独のマテリアル*1で撃沈したので、ちょっと救われました。いまEDだけをずっとリピッてるんだけどけっこう良い曲かも。
歌仕事ほんとに増えたよなー。お稲荷さまのもラップと聞いて興味津々です。でもアルバムのなかの1曲だからなー。でもラップ。中村のラップwwwサクラップならぬナカムラップwwwwって、さくたむと一緒にしちゃだめだよね。ごめんさくたむ。

*1:@今週更新のラブルートラジオ