予定が減っていくのが寂しい

昨日はヤングの誕生日だったらしい。そんな大事な日を華麗にスルーしてしまったなんて自分のバカバカ。新参としての心意気が足りない。
そしてヤングだけじゃなくマーシーのもすっかり忘れてた。もち食べ忘れた。
銀さん&杉田さんの誕生日はお祝いと称して横アリとパシフィコの間にケーキを食べました。1年で食べるケーキのうちの半分以上が誰かのお祝いにかこつけてる気がするのは気のせいです。
あーしかしヤングのは返す返すもざんねん。44本のろうそくをホールケーキに立ててみたかった。


えー、昨日をもちまして4週連続つまり1ヶ月の週末横浜通いが終了しました。がんばった自分。
これまでも関東でコンといえば横アリだったので、遠いよーちょっとした旅行で疲れるよーって毎回えっちらおっちら(これって死語?)通っていたわけですが、ここにきて4週連続。トチ狂ってるとしか思えないですね^^でもすっごく楽しかったから後悔してません。
横浜通いもなのですが、ここ1ヶ月の怒涛のイベントづくしも明日の日生で一段落するので、ぼちぼち感想を書いていきたいところです。冬コンはあんまり関係ないし、とりあえずえびしさんがでるT(タッキー)・M(メイクス)・R(レボリューション)だけどうするか考えればよいんですよね。
やっぱり自分の言葉でのレポなり感想は思い返して2828するときに便利で重宝します。自分の萌えは自分だけのものですから。
ただレポ的なものではなくて感想って書くの苦手。事実を列記してそれに対する印象を述べるほうが楽なんです。ほっんと気をつけないと「〜が楽しかった」みたいな作文になりかねない自分の表現力の低さに絶望です。