#06

今週分の放送前に。

(カティさんによる作戦説明中に)
肩に動力のある二個つきのガンダムは私が相見える 
干渉・手助け一切無用


(ライセンス持ちの実力見てやんよって陰険おかっぱに言われて)
ご期待にはお応えしよう しからば


(たのんまっせライセンス持ちと言われて)
望むところだと言わせて貰おう


(せっちゃんと相見えて)
射撃もうまくなった それでこそだ少年!


てぅりゃぁぁぁ
手を抜くか それとも私を侮辱するか
ガンダム 引導を渡す

律儀にブシドーさん認識の武士語を使うところがまじめです。免許でライセンスって言われると辞令じゃなくて、運転免許証のようなものを想像してしまう。文句言われたらいつでも提示できるようにあの陣羽織の胸元にしのばせてるんだよ、きっと。