サンタさんへのお願い Part2

クリスマスにはやっぱりせかいいちかっこいいひととよこありですごしたいです。


Mステを見たら、やっぱり一回は革命を起こしにいかなきゃいけない気分になったので帝国劇場に対して前向きになってみようと思います。城のOPが好き過ぎたので、それが革命になったら無くなるなんて!!!とちょっと消極的だったけど、せかいいちかっこいいひとがステキな歌詞で歌い・語り・指揮棒を振ってるんだからこれはやっぱり行くしかナイト。
今日の山亮たちにゅーすこんバック組は代打だとしても、ボーイズさんたちに期待してもいいのだろうか?先週末の代々木で絶望したチャラ男具合がMステでは鳴りを潜めててちょっと安心しました。ダンスは変わらずだし、良い子なのは分かってるんだけど、あのチャラ男は衝撃的だったんです!!!!1!!!