ツン馬鹿なんてかわいくないんだから!!!!

一昨日くらいからマイパソさんの調子が思わしくないです。いきなり「僕もうだめ〜」って電源落ちちゃったり、自分のはてなの日記、つまりここを開くとLANの調子が悪くなっちゃたりとかとか。むーん。日記を更新するには携帯からでもいいんだけど、PCからじゃないとはまぞうさん貼れないし写真を貼れない。そしてなにより長文を打てないのがもどかしい。PC開いてもストレスが溜まるので、溜まった録画やラジオを消化しながらがつがつストールを編んでいます。編み物は無心になれるのでうだうだしている時によいです。
そういえば、ソレステがすでにゲストのターンに突入していてびっくりした。先週までが三木さんだったから次はきっと吉野さん?1期と同じ順番ならそうだよね。楽しみ>_<そうしたら中村はその次の次?1期とは違う役wwwだけどこっちももちろん楽しみ>_<
ああでもPC開かないと若干情報難民。頼りなのはメールです。