だいさくinNHK

今週の衛星アニメ劇場*1にだいさくが出ててびっくり。誰か来るときはいつも予告があったけど、先週予告なかったよね。あれ?私が見落としてたのかな。
さいきんずっと底辺ラジオや寺尾を聞いていたので、NHK仕様のきれいなだいさくにちょっと違和感wオーディションでは近藤さんと小西さんの役も受けたとか、いまだにつかめない役作りを真面目に話したりとか、銀英伝的なとこにテンションあげたりとか、比較的落ち着いたトークだったけどさいごに「来週はちがう大輔がでまーす」ってwwwオチをつけずにはいられないだいさくかわいいなー。明後日はそんなかわいいだいさくが見られる。楽しみ。
今週は気づかなかったからLP*2だったけど、来週はSPで録ろう。しかし、LPでもだいさく肌きれいだなー。

*1:アニメとアニメの間のトークコーナー

*2:アニメはほぼLP録画です