実のないことばかり

自分のパソコンはいまだにツンバカなままです。フェスタの中原さんがものすごくかわいらしかったこととか、木村君がまたしても細身のパンツ+ちょっと大き目のブラウスをウエストに入れないで着てたこととか、フェスタ前にCANジャニでやってた中華街のお店に行ったこととか、バトンとか書きたいことはたまってるのにぃぃぃ。なにより、いろんなCDを家族のいない隙にこそっと居間のPCに取り込まなくてはいけない状況は早めに打開したいです。ハラハラして心臓に悪い。


ジャンフェスマーベラスのブースがあるのでステージの覚悟はしていたのですが、21日12時かー。これは横アリとはしごできなくもないのかな。それにジャンプステージじゃないから混んでないかもかもかも。って、甘いかな。ただメッセ(千葉県)から横アリ(神奈川県)までって2個も県を越えることになるので軽い遠征ですね。