おひさしぶりです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
と、新年のごあいさつがだいぶ遅れてしまって申し訳ありません。最近はちょっと余裕のない日々が続いていてあんまりヲタヲタもできず、日々に流されて生きています。そんな中で楽しみは、来月の中村さん誕生日をどう盛大かつくだらなくお祝いするかニラニラ考えることです。とりあえず肉だよね、肉。ケーキよりも肉。ただ問題なのは参加者が今のところ2人(〜4人?)なので全く盛大にならないところ。寂しい。あり得ないくらい肉とか茶色いものを用意したいのに。まあ、今月が終われば少しは余裕が生まれるはずなのでがんばります。そんながんばる自分のご褒美に、今週はひっさしぶりにブシドーさんが登場したよ。以下に、そんな感想。


ブシドーさんktkr
益荒男ktkr
一ヶ月以上ぶりのブシドーさんの登場にテンションがあがりました。最後がポニテさんとの合点承知の助だから一ヶ月以上であってるよね?あれ、そうでもないのか?いやでも私はとっても待ってました。不在の日々がものすごく長く感じるくらい待ってました。もちろんいない間もジニンさんが殉死されたり、トランザム=真っ裸という衝撃の事実が発覚したり、荒熊さんに死亡フラグがたったり、ライルが本当に仲間になったりいろいろあったけど、ブシドーさんのいない日々はとっても味気なくて寂しかったです。一度味わうとそれがないと物足りなくなるなんてなんて危険な男なんだろう。
ブシドーさん色の新機体も出てきたし、これからは一言でも良いので皆勤してくれることを期待してやみません。そして、いずれあの益荒男で刹那とトランザムで闘ってくれるのを待っています。ブシドーさんならいい脱ぎっぷりを見せてくれると信じてます。あ、でも仮面はつけて欲しい。そこ大事。