目の下ゴリゴリ

アビスのやりすぎで寝不足です。アニメを見ていたので、おおまかなあらすじが頭の中に入っているせいか、自分ののろさがもどかしいです。そして、シナリオが多すぎる!とうれしい悲鳴をあげています。これって平均クリア時間はどれくらいなんだろう?なんとか飽きる前に1週目だけでも終わらせたいです。ゲームは面白い面白くないに関わらず、時間が空くと放置してしまう性質です。DQ7も、ちょっと間を開けたら石版をどこまで集めたのか分からなくなって、放り投げてしまった苦い記憶が。それの二の舞、三の舞だけはかんべん。


来週は、2日にアークライズのイベントで新宿ろふとぷらすわん、7日に絶チルイベントに行ってきます。ロフトは松本美香さんのトークライブ以来で、2年くらいぶり?ギャグ100とともにポルシェさんが振り付けしながら出てきたの以来です。懐かしい。どちらも、もちろんお一人様です。別にもう慣れたけど、やっぱり少しさびしいわけで、でもだれも友達は行かないわけで。うーん。
後は、声じゃないけれど、1日にドームに行きたいです。ひさしぶりにベテランを見たいし、なにより今回のアルバムすきなので。