体力はもう空っぽよ

公演時間は2時間〜2時間半くらいがベストだと思います。構成と、演者のモチベーションと、ヲタクの体力とを考慮すると、それくらいが私的にはうれしいです。いや、ただ単に、私がもう体力のないヲタクだからかもしれませんが。
そんなわけで、昨日はドーム、今日はロフトで週頭からぐったりですが、心は元気!かな。今日のイベントがまさかの3時間という恐ろしい長さで、最後のほうはぐったりしていました。長丁場前提のためか、イベントの雰囲気も終始まったりだったので、砂肝のから揚げをおともについついお酒2杯(私的マックス)を飲んだのもまずかったのかも。
帰りは、ちらほらドーム帰りとおぼしき方とご一緒だったのですが、意外と自宅最寄り駅で降りる人が多くてびっくりしました。しかも、筒やらうちわやら去年(だっけ?)のツアーグッズのポーチやらつけていて目立つ目立つ。もちろん、担当もばっちり把握しました^^
いろはの関西限定発売時に、自宅近くのCDショップに取り寄せ可能か問い合わせをした時には自分以外にもう一人くらいしかいなかった*1この地域に、こんなに増えたんだーと懐古厨はちょっとしんみりしました。
どちらのレポというか感想も近日中にあげたいです。(希望)

*1:情報は出たものの、ショップに情報が回る前に問い合わせをしたら「先ほども1件そのような問い合わせが・・・」って言われたからね。