ダンボールの海

ここのところずっと荷造りをしているのですが、そっとダンボールに忍ばせたあの名言湯のみ*1を母に見られた!!!!新しく物を詰めるために、母がダンボールの中の配置を変えたようで、見慣れれない位置にいました。はぁ。ヲタクでごめんなさい。
引越しに伴ってちょこちょこ家電を買っているのですが、家電買うのは楽しいですね。セールにはぜんぜんいけていないので、こっちで物欲を満たしている感じ。でも、引越しも家電もお財布にはまったく優しくない。

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

これは買って応募済みです。(報告)
バトンは引越し前に答えたいのですが、ちょっと厳しそうなので新居にネットが開通してからの可能性が高そうです。答える時期が遅くなればなるほど回す相手がいなくなりそうですが、このバトンを回せる相手は限られているのでもう回ったとか遅いとか関係なくまわしたいと思うので、心当たりの方はよろしくお願いします。

*1:グラハムさんとブシドーさん