本能のままに

考えるより感じろ!な人種のためがんばった演技プランを言葉にして伝えることができず三木さんに「お前らざんねんだな」と言われる千和さんと自由wwwざんねんがデフォルトな自由が大好きです^^

自由はこれの宣伝で出ていたのですが、これってとうとうグラハムさんも順番が回ってくるようで楽しみです。


今日これ買いました。

12人の優しい殺し屋 CROSS BORDER (ロマンアルバム)

12人の優しい殺し屋 CROSS BORDER (ロマンアルバム)

最近は買ったものをあげていないから、こういうのひさしぶり。あげていないだけで、それなりにお買い物はしています、それなりに。
表紙の絵を見る限りとてもよい耽美なキャラですね。インタビューを読む限り純な悪役のようで聞くのが楽しみです。でもなんで別キャラ?というのも含めて、この二人が並ぶとどうしてもお金のにおいがぷんぷんする釣りに思えて仕方がないです。まあ、なんであってもお仕事があるのは良いことです。
そういえば、ここにきて同じ作品で違うキャラをもらうってBleachもそうでした。こっちも悪役で、見た目なかなか病的で陰湿なキャラです。トーンはグラハムに近いかな。中村の陰湿そうなしゃべり方は大好きです。