俺のターン

直近でTVで見たじゃにっこは、今朝見た風間さん@アニソンぷらすです。ちょっと風間さんが出るなんてじゃにうぇぶに載ってなかったよ。ちょっと中の人ってばしっかり>_<って、普通に考えても載りませんよね、分かってます。遊戯王が映画化(おめでとうございます!)するようで、KENNくんともう一人のいけめそとイケメン3人組と紹介されていました。風間さんってばさすがじゃにっこ。そういえば風間さんってジャニとしてはお年も歴もベテランだけど、声だとどこと同い年なのかなーって思ったらたっつん。たっつんかー。そう考えると出たてとは言わないけど、まだまだ若手だよなー。でも声優歴も10年近い(10年ってすごい)から若手ではないのかな。カゴツルベぶりに見た風間さんは髪もすっきりしていて良いビジュアルでした。次の舞台が楽しみです。そして、まったく意識していなかったんだけど、今日はたっつんの誕生日!おめでとうございます。26歳の歌も演技も楽しみにしています。


最近ちょっと仕事にヲタクに疲れ気味ですが、その疲れを癒すのは結局ヲタク。後2日がんばったら嵐@北海道。滞在時間は30時間弱と弾丸ですが、おいしいものをたくさん食べようと思います。それまで、鋼のイベントで見た中村さんのソーセジのようなころっとした指を思い出して乗り切ります。あの指はとてもおいしそうだった。