大野と丸ちゃんとじゅんじゅんおめでとう!

今年も3人の誕生日がやってきました。誕生日が重なるってのは良くあるけど、この3人がおんなじってなんかすごいよなー、と毎年思います。
今から大晦日の録画スケジュールに頭を悩ませています。こんばんは。W録なんていう便利な機能のついていない95年購入のHDDを抱える私が、家に居ずして紅白とカウコンをどうやって録るのが一番よいんだろう?あ、私の大晦日のスケジュールは京セラではなくフォーラムです^^とても残念な年末と年明けだけど、かわいそうじゃない・・・・・・と思う。


この数日はあれが決まった、これが決まったと中村さんのお仕事以外にもいろいろと新しい情報が出てうきうきしています。その中でも一番の衝撃は月宮林檎先生*1のキャラ設定。「とってもかわいい女性アイドル…と見せかけて実は現役男性アイドル!?」ってナニコレ?制作側はなぜに中村にこの役をやらせようと思ったんだ。キャラ絵はどう見てもゴローちゃんとかぶるんだけど、これはあれ、ゴローちゃんはしゃべってもおにゃのこでいけなくもないけど*2、月宮先生はかわいい外見から低音ボイスが出てくるギャップにびっくり!ってのですか?ほんとに良く分からない。メインのゲームをおいといて他のメディア展開が激しすぎるくらいこのゲームくらい分からない。

*1:うたのプリンスさまっ

*2:だいさくスゲー