PC買ったった!!!

去年末からずっとPCの調子が悪くて、一向にどうにかなりそうな見込みがなかったので、ノートですが新しいのを買いました。持ち歩かない前提でそこそこ画面の大きいものを買ったので、にこにこするのも快適です。(でも、お金ないよ・・・)これで、居間のPCを親の目を気にしながら使うこともなくなった。バンザイ!!!PCの問題なくなったけど、自分自身の状況はまだまだよろしくはなっていないので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
最近は、またばたばたしていて全然ヲタクっぽいことしてなくてアイデンティティーを見失いがちです。CDは相変わらず積みっぱなしだし、雑誌もネットも追いつけていないです。(メージュのめがね中村が見たい!!!)こんなんで来週大丈夫か不安。
そうそう、それでもこれは地道に買ったり、ガシャガシャしてました。

ガシャガシャもちびボイスも際限がないので、メイトに一回につきガシャガシャは2回・ちびボイスは1個と決めて買ってました。自制できるのこそが大人!(ガシャガシャやっている時点で大人じゃないとか知りません)でもこれが最初はブシドーさんもアルトもでなくて、どっちも3回目で出ました。いままで運のよいことに一発目で出てくることが多かったので焦ったけど、5000円以内で収まってよかったよかった。内訳は、ちびボイスがらいるん×2+ブシドーさん。ガシャガシャがシェリルが2種類ともだぶって、あとはアルトとブレラとランカが1個ずつです。これは、もう一種類のランカがあればコンプリート。
黒いアロウズのパイスーのブシドーさんが予想以上に幼く見えてかわいくて困ります。断固辞退されるので、せりふは全然かわいくないけど。この人30過ぎ…って、2次元でさらにちびデフォルトに年齢なんて関係ないですよね。ところで、サウンドドロップって初めて手にしたのですが、結構声が違ってびっくりしました。シェリルとブレラはまだギャップがないんだけど、ランカとアルトは最初別人かと思った。ほかのもこんなものなのかな?