中村の記念すべき29(肉)歳の誕生日をおもしろおかしくお祝いしたい

そんな私の我侭に付き合ってもらって友人を巻き込んでちまちまとネタを考えている最中です。で、年末くらいに一人でふつふつと考えていたものが話しているうちに意外と盛り上がり、ここはひとつたくさんの人とお祝いしたいねとなりまして、誕生日の翌日21日(土)に都内で肉とケーキを食する会合を開きたいと思ってます。今のところの参加者は、自分と巻き込まれた小野さんの人と鳥さんの人*1の3人です。
こんな閉鎖的な空間で告知を出しても・・・と、話している段階から後ろ向きでしたがここはひとつ勇気を出してのお願いです。もしももしも、一緒にお祝いしてもいいかな?と思った方はぜひプロフィールにあるメールアドレスからご連絡をいただければと思います。中村が好きであれば肉目当てでもケーキ目当てでも良いので是非!!!

*1:でいいのかな?ざわざわの人?