たらったった〜♪

夏目友人帳のスタッフがバッカーノ!と一緒ってほんと?あんまり想像つかないけど、最悪な事態は避けられてるのではないかと思えてちょっと安心。バッカーノ!も続編やらないかなー。
神谷さんつながりで、昨日友達に最近神/谷浩/史という人が気になるんだよと言ったら、

FAVORITE DEAR 純白の預言者

FAVORITE DEAR 純白の預言者

に出てた人じゃない?という話になったので、調べてみたら出てた。これの何にもサブタイトルついてない「FAVORITE DEAR」だけもあったはずなんだけどあまぞんさんにはなかった。懐かしいな。しかも神谷さん以外にもじゅんじゅんがいてびっくり。え、ってことはずいぶん昔から私は神谷さんの声聞いてるんじゃない?
友達はこのゲームに当時すごくはまっていたので、今そこに参加していた声優さんが活躍しているのを見るとうれしいらしい。ヲタクはどこに行ってもうちの子気分ですw