好きって思ってもその場でそれを明確に説明できなくて、ぼんやりとそう思うことが多々ある。で、全然後になってあっここがこうだから好きなんだ、って思いつくことが多くてタイミング逃してるなーとちょっと損した気分になる。
好きって思ってても明確に言葉にできないのは弱いよね。なんだかぼんやりしすぎてて大切にしたいけどしきれない。好きが中途半端で申し訳ない気分になって、行動にも移せない。
なんでもそうだけど、好きって気持ちを原動力にアクティブに動ける人ってうらやましいし尊敬する。自分はあんまりにもスロースターターでどう行動すればいいかもわからないから、好きって気持ちだけが身のうちで煮詰まりすぎて腐っていく気がする。今は特に話せる人もいないし。
だから、自分が自担って呼べる人に出会えて、しかも行動できたのってすごい奇跡だよな。と、ちょっと思った。今はだいぶ落ち着いたけど。
好きな気持ちだけでどこまでも行けないとアクティブな人たちと比べないで、好きなことは好きなんだから好きでいいじゃんって自分の気持ちを素直に認めたい。


というわけで、ゆーきゃんが大好きです。あ、全部ヲタ話ですよこれ。サーセン