マクロスF #2

Aパート初っ端から、戦闘シーンがきれいで迫力があって大興奮。いいなー画面がきれいで。マクロスの機体はきれい。角ばったシルエットよりも滑らかなシルエット好きにはたまらないぃぃぃぃ。N700系とかちょっとにょろーんとしすぎだけどかっこいいよね。この機体のプラモほしいな。きっと戸棚の置物になるのは目に見えてるけど欲しいな。
一般人?の主人公が初めての機体を駆っての戦闘ってSF?ロボットアニメ?の醍醐味でたまりません。幼稚園からの戦隊もの大好きっ子でこういうものにカタルシスを覚える体になってしまったためこういうお約束大好き。
即効で殴られてたけどこれからアルトが本格的に戦闘機に乗って、マクロスということは三角関係もあって、歌もあって・・・etcと楽しみ楽しみ。