コードギアス #2

ほんとうに初期段階だけだったみたいだけど、るるくるのモデルがタ○翼さんだったってまじっすか。どっちがどっちかも全然想像つかない。そことここって掛け持ちって人いなくはないし、どっちか通過して今に至る人って多そうだけど、混ざると危険だよね。つい伏字にしちゃうくらいにはさ。
こんな日中にルルーシュの悪者顔を見ると、これはやっぱり深夜放送じゃないか?と思ってしまう。スザクも今回は皇帝の前でルルーシュを引きずり出して頭押さえつけたりわしづかんだり鬼畜全開でひどくてどこにも救いがないなー。
あ、でもシャーリーはかわいいな。カレンもかわいいけど、シャーリーには幸せになって欲しいです。前クールのあの救いのない結末からやり直せることができるのなら、その機会が今後与えられるのなら彼女には幸せな結末が訪れますように。
すばらしいwゼロの演説と、いきなりのギアス大安売りと全力でスタートダッシュをきったわけですが、どこまでこのまま走り続けるのかな。ちょっとは生徒会面子も含めてのほのぼのシーンがあるといいな。