土曜日引きこもってHDD整理。だだっと簡単に感想だけあげておきます。


紅 #1・2
紫の子供独特のもちゃっとした体とわちゃわちゃとした動作がかわいいよねぇぇぇぇ。子供ってかんじでかわいいよぉぉぉぉ。紫は7歳なのにまだぽっちゃりしててほんとかわいい。
あ、でもこういうこと思うけどロリでもショタでもないですよ。ただの子供好きです。某Jとか某Hとかの子達見てこんなこと思ってませんよ。
主人公のだめそうな所と銀子との関係が好き。


隠の王 #2
1話より絵が好みかも。影の色とつけ方が好きです。でも特にこれというのがないんだよな。
次はいよいよサイガーがきそうなので、それが楽しみ。サイガーのキャラしだいだな。


ソウルイーター #2
絵もきれいでテンポも良くてこのクオリティはどこまで続くのかとちょっと心配です。このアニメの感じのままでおもちゃ出ないかな。絶対かわいい。ピンキーとかで出てもおかしくない気がする。
内容はおちゃらけてる奴にスイッチが入る瞬間はお約束だけど好き。
次回はマモ。このマモの声は好みそうです。


ヴァンパイア騎士 #2
これもなー、絵もきれいだし駄目なキャラはいないしじゅんじゅんはかわいいしなんだけど、特にこれってのがない。でも見ないという理由もないので絵のきれいさに引かれてついつい見てしまう。


あまつき #2
1話で結構面白そうと思ったんだけど、2話は普通かなという感じ。今期は原作もので読んでるのがないから、これも先を知らなくて楽しみっちゃ楽しみなんだけど、如何せん見るものが多すぎるよね。


BLASSREITER #2
ようやく主人公登場なんだよね?
ビジョン前で煽ってる人の声くらいテンションの高い中村さんの声が好きです。


マ王! #3
とりあえず前哨戦がここまでで、これから聖砂国編なのかな。
今回ヴォルフの作画はすごいきれいだし、好きだけどやっぱり徹底的に製作者側と趣味が合わない。原作はそんなことないのに。見続けたいのに見続けられなさそうだよ。


図書館戦争 #2
戦闘シーンが結構長くて、しかもしっかりあっていいな。静の見せるアニメも好きだけど、こういう動で魅せるアニメはアニメならではの良いところが出るとおもう。だからアクション物すきなのかも。


xxxHOLiC◆継 #2
おぼろげにここら辺までは読んだ気がするんだけどおぼろげすぎる。前シリーズからの信頼感もあるので安心して視聴し続けられそう。


絶対可憐チルドレン #1・2・3
リストからはずしてたけどゆうきゃん目当てに一気に見てみた。テンションの高さに少し疲れたけど、ゆうきゃんのちょっと疲れた好青年っぽい声がいいな。
葵も紫穂も大丈夫なんだけど、ちょっと薫が苦手。話が進めば大丈夫になるかな?


お稲荷さま #1・2
これもゆうきゃん目当てで一気に見てみた。狐様はゆかながメインなんだよね。出番も少ないし、ちょっと声が作りすぎで浮いてて好みじゃないから脱落かな。