ギアス #3

生徒会がかわいいなぁ(でれでれ)
体育会系で不器用なシャーリーも、ちゃっかりなリヴァルも、お祭り好きな会長も、そのまんますぎて懐かしいから昔を思い起こして足りない人数に寂しくなる。まあ、ナナリーはともかくニーナは苦手なんだけどね。寂しいながらも擬似的な今の生徒会は幸せすぎてなんだか切ない
てか、失恋コンテストとかひどすぐるおwそういえば、会長とロイドさんの婚約ってどうなってんだろう?ん、そういえばロイドさんは?
ヴィレッタ先生?の記憶は全部ばっちりあるんだよね?モニター越しに扇を見つめるヴィレッタ先生も切ない。ここも幸せにはなれないのかな。
シャーリーとケーブルカーとあの曲は反則。脊髄反射で14話を思い出してぽろぽろ泣いてしまう。ルルーシュは近しい人の記憶が改竄されたことに憤ってたけど、記憶が戻ったらシャーリーの記憶はどの状態に戻るんだろう。何も知らない状態?ルルーシュ=ゼロを知ってしまった状態?それともルルーシュを忘れた状態?きっとすべての記憶をもどしてあげるってことは一番幸せな状態じゃないよね。いや、何も知らないのが幸せな状態ってわけじゃないけど、1話でシャーリーがルルーシュを変わらずに好きでいてくれるってことがとても救いに見えたから、あの笑顔がなくなるのかと思うといいじゃん!って思っちゃう。
カレンは相変わらずお色気要員だなー。かわいいなぁ。
スザクはほんとにイイ性格になったな。下手に良いやつよりも、つっぱしれば爽快感だからとことんいってほしい。どうやって学園に戻ってくるのかな。
緑川キャラは謎。
ロロも謎。でも、ロケットを取られまいとするロロがかわいい。
話がドンドン進んでいって?ばかりで着地点が見えない。だれなくていいけど、常にクライマックス!でついていくのに必死だよ。