いまさら

DJCD目当てに買ってみました。ものにもよるんだろうけど、アニメのDVDって初回がさりげなく残ってて怖い。無いなら諦めつくのに買っちゃうじゃん!お金出したらいいなら買っちゃうじゃん!
もちろんイベントDVDもメイトで予約済みだよ。ひさしぶりにメイトに行ったのでアニメイトカード?とか浦島状態でした。今ってすごいね。


おお振りはマンガを読んでいたのでアニメは怖くて見てません。ニコニコで散々阿部くんに笑ったけど、まさか今その中の人にはまるなんて。きちんと見るとしたらこのDVDが初めてなのでちょっとドキドキします。あらすじ見る限り、田島のすごいやつ@桐青戦が入ってるようなので楽しみ。出来がいいと評判なので、今の勢いだと全巻そろえたりしそうな自分が怖いです。
マンガは青春うらやましい!という感じで特に誰が好きと入れ込んでなかったけどアニメ見たら変わるかな。あ、でも花井みたいなタイプは好きです。


CDもDVDも明日のお楽しみにして、今日はなぜだかフラゲで届いた有閑DVD-BOXの特典見まーす。